今日から俺は!! | イダシンゴの明日もケセラセラ

今日から事務所のレッスンに通うことなった。


現場で活躍しとる現役の映画監督が来て、台本を演じるってだけなんやけど、まだ初級クラスやからイマイチな感じでした・・・


まぁでも自分をどんどんアピールして、売り込んで、仕事につながるようにしないとね( ̄▽+ ̄*)


今まで、舞台の芝居しかしたことないから、映像の芝居ってよくわからんだけど、あまり違いはないように感じました。


でも、カメラとかあったら意識しちゃって、上手くできないんやろな。(´д`lll)


これから寝坊とかでさぼらないようにせんとな(o^-')b


監督がどんなことを求めてるのか勉強なるし、顔を覚えてもらわないとね(^ε^)



んで同居人が今日実家に帰省しました。


寂しくなるなぁ・・・


今週ひとりぼっちです(ノω・、)


関係ないけどヘキサゴンの面白さがわかりません┐( ̄ヘ ̄)┌




なんか最近ぼくのブログのアクセスがちょっと増えてきてるんで、なんでもないことでも書いていこかなって思うとります。


亀以外にネタは全然ないんやけどさっカメ


つーわけで、またヨロシコです。


今度から最後に一言ゆうてから締めよ。



今日のボヤキ!!



お台場のガンダム見たかった・・・