終わってしまいました。 | イダシンゴの明日もケセラセラ
いだしんの明日もケセラセラ-2009072722260000.jpg
月曜日づけで空感エンジンプロデュース公演「オサエロ」が無事千秋楽となりました!!


本当に出演したい作品やったんで、嬉しい限りであります。

しかし、今回頂いた役は岡本!

役者志望なら中原をやってなんぼ!!

来年、中原をできるように今から勉強したいです。

誰にも負けん〓

写メは最後のぐっし〓

あと、ボクの名前でチケットを買ってくれた、山口さんとゆうかた、に凄く感謝しています。

俺のファンかな(笑)
そしたらめっちゃ嬉しいです!

今後もヨロシクお願いしますm(__)m