はじめてのブログ | イダシンゴの明日もケセラセラ

ついにブログというものにチャレンジですグー


ブログって何書けばいいのか知らん・・・


日記みたいな感じはてなマークはてなマーク


でも、ボクの生活なんか誰も興味ないっしょシラー


おっとぉ!!しょっぱなからマイナスオーラ全開しとるねダウンダウン


じゃあ少しだけ自己紹介でもしとこかなひらめき電球


24年前富山の地で産声をあげ、現在に至るニコニコ


って短かっっパンチ!


やる気なしかーいヽ(`Д´)ノ


とまぁ自分でツッコんでみたりして・・・


18の時に大学のために上京し、二十歳で映画「ホテルビーナス」を見て役者を目指す。


大学4年になると同時に演技の専門学校に通う。お金はオカンに出してもらいましたシラー


そこで一年間学び、その後、バイトの日々・・・


事務所とかに入ったりして、レッスン受けた!!


毎月¥30,000 月6回ぐらい 時間は2時間くらい


でも人数30人って多くねっっガーン


意味ないやん・・・


2か月ではいさようならパー


それからは、舞台をたまにやりながら、バイトの日々・・・


今は違う事務所のレッスン受けてます。


某男性のみの有名劇団の最終オーディションに落ちた時は凹んだねしょぼん


まぁこんな感じかな。


こんなんすけど、絡んでくれるとうれしいです。


読んでくれた人あとんす合格


レッスン行ってきます走る人