川端慎吾選手のブログをご覧いただいております皆様、

あけましておめでとうございます門松

 

新年早々、スタッフからの更新で失礼しますお願い

最近ご本人からの更新が無いので(笑)

僭越ながらわたくしが、シーズンオフの選手の姿を

お届けさせていただきますスマホ

 

 

川端選手のファンなら皆さんご存知の

お正月恒例・水間寺のお餅撒きに行ってまいりました!

 

 

 

 

貝塚市。

水間鉄道終点の水間観音駅からてくてく歩き

辿り着いたは龍国山水間寺。(寺の写真撮り忘れました)

 

お餅撒きは、本堂から少し離れた駐車場で行われるとの事。

初詣でごった返す人ごみの中、必死に会場へ。

 

 

櫓の上に現れたご兄妹・・。

 

 

終始にこやかだった友紀さん音譜

 

 

 

お寺の方のありがたいお話(long)が終わり、お餅撒きが遂に始まる。。

準備運動する慎吾選手DASH!

 

 

 

なかなか楽しそうに投げてらっしゃいましたにひひ

当たり前かもですが、お二人とも肩強いです笑

 

 

私の撮影した写真が大概なので、

素敵なのを1枚ご提供いただきました↓

 

※写真ご提供:土井麻由実氏

 

 

寒い中でしたが、お元気そうな姿が見られて

よかったです!

 

 

 

お疲れさまでしたキラキラ

 

 

 「今年も応援よろしくお願いします!」

 

 

 

以上、

2019年・お餅撒きレポートでしたアップ

本年もご愛顧の程よろしくお願い申し上げますニコニコ

スタッフT