2017-09-05 10:47:42

ありがとうございます

テーマ:ブログ

みなさん、たくさんの温かいコメント

本当にありがとうございます照れ

 


傷口が完全に治るまでは、

動けないので戸田には行けませんが

今月中には軽いジョギングなどリハビリ再開できると思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

川端慎吾さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(2)

  • ”ありがとうございます”

    今月中には・・・ だなんて、どこまで努力の人なんだろう。チームや監督の事など、いっぱい考えてはるんでしょうね。。。もうケガはしてほしくないので、本当に焦らず慌てずでお願いします。待ってますよ!!

    amebaundo

    2017-09-10 21:53:21

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

41 ■無題

川端選手の復活、心待ちにしています!

40 ■応援しています

川端選手、お疲れ様です。
今年は残念でしたが、来年また家族で応援するのを楽しみにしています!
リハビリ大変だと思いますが、頑張ってください。

39 ■無題

こんばんわ~順調そうたでなりよりだぁ。無理せずゆっくりと治してくださいね~腰は重要箇所なので‼てっぱち君もがんばって復活しています。つばくろうさんも、ファミチキ先輩には負けたけど相変わらず負けん気の強いやんちゃしてます(笑)マウンドでまってまーす~(⌒‐⌒)

38 ■がんばれっ!

ヤクルトにもう一度川端さんを!
本当に大事な川端さんはまだまだ終わらないでください!
ヤクルトファンより

37 ■無題

こんばんは!お久しぶりです。

慎吾さん(^ ^)
ゆっくり、無理せず頑張って下さい!!
来年神宮で姿見れるの楽しみにしてます(^-^)/

リハビリ頑張って下さいね♪

36 ■無題

みんな川端さんを
待ってます(((o(*゚▽゚*)o)))

35 ■みんな待ってます!

手術無事終了のお知らせ、ありがとうございました。良かった。本当によかったです。

以前、ストレスの研修で聞いたのですが、小さい頃ケガをたくさんしてきた人は、キズの治し方が上手くなっていて、大人になって手術をした後も治りが早いそうです。
献血も大出血の練習になるそうなので、私は定期的にしています。

きっと川端少年は、小さなケガをたくさんなさってこられたでしょうから、早く治りますよ!

でも、筋肉がある人がもとの通りに取り戻すのは、とてもとても大変だと思います。
焦らず慌てず、復活してきてください。
19日に戸田へ行った時も、慎吾ちゃんがいない~って、若い女性ファン達が嘆いていました。
ぼちぼち戸田へ、そして満を持して神宮へ帰って来てください!
私は南河内なので、甲子園ビジター席がホームですが。。。 餅撒きには馳せ参じます(^o^)!

34 ■無題

みんな川端選手が大好きですっヾ(´ー`)ノ

33 ■無題

待ってます。
ゆっくり治して元気な姿を見せてくださいね。

32 ■待ってます

しんごくん
リハビリも焦らずゆっくり
完治させて戻って来てください
頑張りすぎない程度に頑張って

31 ■無題

来年、元気に神宮でプレーしている姿を
楽しみにしています!
今は無理をなさらず、ゆっくり、じっくり
治してくださいね!!

30 ■無題

来年楽しみに待ってます\(^_^)/
焦らず頑張ってくださいっ!!

29 ■無題

慎吾君来年は本当に帰ってきて下さいね!

せつにせつに願います!!

28 ■あせらずに

今年はずっと、慎吾選手のサインを見ながら、きっと戻ってきてくれるって思っていました。
焦らずに、しっかりと治してくださいね(*^^*)
リハビリも大変だとおもいます。
うちの父も半年以上リハビリを続けてますが、「リハビリは嘘つかないからやった分だけ良くなる」って実感してます。
ヤクルトのファンはみんなあたたかいです。
みんな待ってます!!

戻ってきた、そのときは神宮球場へ
きっと応援にいきますね!(*^^*)

27 ■がんばれ!

慎吾さんがいないとめちゃくちゃ寂しいです。。
ずっとずっと慎吾さんが復帰することを楽しみに待ってます!!
今は焦らずゆっくり治してください( ´∀`)
応援してます(*´ω`*)♡

26 ■無題

無理せず頑張ってくださいね´`*
いつまでも応援してます。
来シーズンは慎吾くんの応援を球場でしたいです!
悲しみなんて笑い飛ばせ歌いたいです(*´﹏`)

25 ■応援

川端選手!リハビリは慌てず、焦らずでマイペースでじっくり進めてくださいね!来シーズンいつ頃戻れるか、期待は大きいですよ(^^♪

24 ■待ってます!

川端選手の完全復活、待ってます!!
焦らず、無理せず、一歩ずつ、、です。
ずっと応援してます。

23 ■.

お久しぶりです!
手術が無事に成功し、順調だと知ってほんとに安心しました!焦る気持ちもあるかもしれませんが…前向きに、川端選手のペースで、目の前のできることから1つずつ進めていってください(*゚∀゚*)
来年の完全復活を楽しみに、関西で待ってます^ ^ 応援してます。

22 ■がんばれバッチ!!

リハビリの一年、毎日、よく頑張ってるね^-^
がんばれ!! お祈りする

21 ■焦らず、慌てず‼️待ってますよ、

川端選手、焦らず、慌てず、しっかり治してくださね。
来シーズンの活躍を楽しみにしています。
リハビリは辛いと思いますが、ずっーっと応援しています。

20 ■こんばんは^^

無理して戸田に来ることなんかありません。
ヤクルトを応援して32年。
関西に来てもヤクル党です。
お兄ちゃんが苦しんでる分、きっと友紀さんが頑張ってくれますよ^^
今はしっかりと養生してください。
そして、お子さんと一緒に過ごせる時間を楽しんでください^^

19 ■無題

焦らず無理せず、頑張ってください!

18 ■無題

リハビリは大変でしょうが、めげずに頑張ってくださいね。大丈夫ですから。

17 ■来季に向けて

手術お疲れ様でした。
来季に向けてリハビリ頑張って下さい。
2年前のリーグ優勝した年の活躍はすごく嬉しくて感動もしました。
神宮で待ってます‼︎

16 ■無理しないで下さいね!

ブログ更新とても嬉しいです!ありがとうございます
身体を切るという事は想像以上に大変な事です。無理されませんよう。
また川端選手の応援出来るのを楽しみにしています

15 ■待ってるヨ

まずはしっかり治してからです。
来期に向けて、想いを一つにです。
私も今月中に右肩腱板の手術を予定してます。
1ヶ月の入院と宣告されましたので、完治させて社会復帰します。

14 ■お大事になさってください

大変な状況というのに、ブログ更新ありがとうございますm(__)m
焦らずにじっくりとですよ!!!

13 ■無題

今は焦らず、ゆっくり治してください‼︎
来年、川端選手を見れること、楽しみにしてます
ユニフォーム買うことを親に反対されてますが、絶対買います

12 ■無題

無理せずに頑張ってください!!
応援してます!

11 ■無題

慎吾さん(;_;)(;_;)
昨日はコメントできなかったのですが、無事手術成功&退院おめでとうございます!
正直やっぱり慎吾さんがいないスワローズはとっても寂しかったですが、前向きに頑張る慎吾さんをこれからもずっと応援しています!
来年はたくさん活躍する慎吾さんの姿を楽しみにしています!
いまは焦らずに、できるところからリハビリ頑張ってくださいね!
慎吾さんが帰ってくることを楽しみにお待ちしています☆

10 ■無題

よかったです

川端選手をまた神宮でみれるのをすごくすごく楽しみにしてます!!!
でも今は焦らずリハビリ頑張ってください☺️

9 ■無題

神宮球場や戸田へはなかなかいけないけれど、大阪から応援しています٩( •̀ω•́ )ﻭファイト!!

8 ■!!!

こんにちは!
今年からヤクルトの観戦に行きだしまして、
川端選手をずっと待ち続けてきたのですが、
一度も見れなかったのが悲しいてすが、、
来年は期待してるのでリハビリ頑張ってください!!

そして今シーズン、、はまだヤクルトは終わってないので
引き続き、応燕を頑張ります\(^^)/

7 ■良かったです。

無事、手術成功おめでとうございます(^ ^)

手術に関してはずっと気になってました。
した方がいいのか、しない方がいいのか。

負担はかなりあったと思いますが、手術に踏み切り無事に成功した事を嬉しく思います。

私も椎間板が変形しており、庇いながら仕事をしてます。痛めないような動きを身に付け、ケアの毎日です。

川端選手の復帰を祈ってます。

神宮に、川端選手のユニ着て応燕してます。
来年の復帰を楽しみにしてます。

お大事にして下さい。

6 ■リハビリ

私は今日、右膝と左腰のリハビリへ行ってきました。

左腰は川端さん同様に「椎間板ヘルニア」です。

右膝は高3春('84)に野球部の練習試合で定位置のセンターを守っている時にその回からレフトが補欠選手に交替して左中間に打球が飛んで来て「捕球体勢」に入っている時にレフトと衝突し交錯して「左膝靭帯断裂」で野球生命を絶たれました。

小学生から野球を始めて高2から3番を打っていて「プロを目指して」いました。

左膝をかばううちに右膝に過度な負担がかかり、両足で歩行出来るようになった時には「右膝」に痛みが出るようになってしまい「特に気温が低い時」には酷い痛みと闘っています。
夏は痛みはないので助かりましたが左腰に痛みが
出て(結果、脊柱管狭窄症と椎間板ヘルニアを発症)から左腰をかばうようになり状態の悪い右膝に負担がかかり「軟骨が磨り減り」始めているので今の時期は3週間おきに「ヒアルロン酸注射」を打って痛みを和らげています。

お互いに大変ですが来年は神宮のサードと左打席に立っている姿を見て励みにします!

大変ですが「完全復活」を期待しております。

5 ■無題

昨日からこんな嬉しい報告を聞けてとっても安心しています!ゆっくり治してください(*´꒳`*)!今シーズンももうあと少しですが、変わらずスワローズ、そして慎吾さんを応援し続けます!!無理をしすぎないように!また慎吾さんからの嬉しい投稿待ってます!

4 ■無題

お疲れ様です
高1女子です笑
また戸田や神宮で川端選手が見れるのを楽しみにしてます!
リハビリ頑張ってください応援してます!

3 ■継続は力なりです(*´︶`*)♡

川端選手退院されご自宅に戻られたんですね✨
本当に良かったです!
これから復帰に向けてのリハビリは大変だと思いますが少しづつ無理せず自分ペースで頑張ってください✨
そして…来季は神宮での5番ユニが見れる事を楽しみにしています(*´︶`*)♡
継続は力なり!

2 ■無題

焦らず、無理せずにリハビリして下さいね。
応援しています!

1 ■無題

連日の更新ありがとうございます。

焦らない。
無理しない。
前向きに。

みんなが慎吾クンの復帰を待っています。

その日を心待ちにしています( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

せっかくの時間です。
ご家族との時間をゆっくり楽しまれて下さいね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース