今日は母校のOBの集いがありましたビックリマーク

久々に先輩方や後輩たちに会いましたねぇニコニコ



川端慎吾オフィシャルブログ「ALL TRY MY BEST」Powered by Ameba


写真は同期生の仲間たち野球共に甲子園に行ったメンバーたちです甲子園


カメラ2枚目は



川端慎吾オフィシャルブログ「ALL TRY MY BEST」Powered by Ameba


やかましい同期の源一郎と1つ上のキャプテン松間さんキラキラ

唐揚げほっぺたにつけられて、殴ってやろうかなと思いましたよプンプンプンプン


まぁでも本当にいいキャプテンだったのは認めますにひひにひひ源ちゃんはパパ頑張れよグッド!





カメラ3枚目は



川端慎吾オフィシャルブログ「ALL TRY MY BEST」Powered by Ameba


1つ上の阪神の玉置さんと去年の新人王後輩の益田との写真ですキラキラ

今年は絶対に甲子園か神宮で勝負しましょうねつば九郎とらっきー

益田には去年抑えられたんで、今年は打つHit!


久々にみんなの顔が見れてよかったですニコニコ


明日から松山に入りますアップ正月気分から自主トレモードに切り替えてしっかり頑張ってきますビックリマーク