29日は朝から親父が監督している貝塚ヤングのグラウンドを

一緒に使わせてもらって練習しましたぁアップ野球




川端慎吾オフィシャルブログ「ALL TRY MY BEST」Powered by Ameba



アップしてしっかり汗をかいて、キャッチボールにトスバッティングに

ティーバッティングと、約三時間かけて練習しました野球




川端慎吾オフィシャルブログ「ALL TRY MY BEST」Powered by Ameba



写真は妹と一緒にティーバッティングをしたんですが、

来年はさらに打ち方が似そうですえっ





そして夜は家族みんなで和歌山に温泉旅行に行きましたぁニコニコ風呂


晩御飯はクエ鍋鍋美味しかったなぁ音譜

おかんが大満足グッド!キラキラ



僕も全然飲めないんですが、この日はビール飲んじゃいましたビール

珍しい!!めがねとお父さんが撮った写真ですカメラ




川端慎吾オフィシャルブログ「ALL TRY MY BEST」Powered by Ameba


温泉はのんびりできていいですねぇカピバラさん(お風呂)ホッ


来年は箱根温泉行こうかな音譜














-----------------------------------

     ひらめき電球リリース情報ひらめき電球

・2013 迎春福袋キラキラ←お年玉抽選付き当たり

川端選手のオリジナルグッズも盛りだくさんラブラブ!


   詳細&お申し込みはこちらから

------------------------------------