皆さんは今年どんな年になりましたか?
新しい事を始めた方もいればずっと継続している事が生活の一部になっている方もいる。
新しい事を始めた方はそれを継続させていく必要があり、
継続している事が生活の一部になっている方は慢性的にならない様にしなければいけない。
何かしらの変化を求めアクションを起こすのですが、先ずは継続する事が必要となる。
そして.....なにより努力がものを言います!
継続と努力なくして思い描くものを得ることは出来ないでしょう。
継続によって身に付いてくるモノ・努力する事で自身に返ってくるモノ
実際にやらなければこれらに気付くことはできないでしょう。
カラダづくりも同じです。
一つの問題点を見つけそれを解決していく。
また違った角度から問題点が見つかり解決していく。
地味ですが一つ一つクリアしていく事が次へ進む為の糧になっていきます。
それが必ず結果にも結びついてきます!
既にカラダづくりの為にアクションを起こしている方は更なるステップアップへ!
未だ悩みアクションに踏み込めない方は心機一転2013年からスタートしてみては?!
求人募集中!!
12月より五反田駅徒歩2分の場所に2号店オープン!!
根岸正太郎のFace bookページはコチラ !
落合泰士のFace bookページはコチラ!
東京都大田区 品川区 目黒区 世田谷区からも好アクセスな加圧トレーニング施設。
お車でお越しの場合近隣にコインパーキング有り!
中原街道と環状七号線の南千束交差点近く!
電車でお越しの場合
東急大井町線 池上線旗の台駅より徒歩5分
東急池上線長原駅駅より徒歩3分
東急目黒線洗足駅より徒歩5分
JOHNNY STYLEでは健康 ダイエット アンチエイジング 美容 パフォーマンス向上などについて
毎日ブログを更新中! 過去のブログはコチラをご覧ください。
03-6426-6680
パーソナルトレーナー 落合泰士