時間はそんなに多くない | 林 慎吾 blog

林 慎吾 blog

日々が楽しくなる
髪と量子力学のお話。

友だち追加

量子力学講座の詳細などを

発信していくLINE@です!

ぜひご登録お願い致します^_^


こんにちは!

昨日から7月ですねぇ^_^


6月はどんな一ヶ月でしたか??

大阪は梅雨に入って、毎日ジメジメ…

でもこれも最善であり必要なこと^_^


今年も早半分が過ぎました


  時間はそんなに多くない




こうやってどんどんと時が流れていく

過ぎていく


時間は、僕らが思っているほど長くはないし

多くもない


だってこの一ヶ月もあっという間だったでしょ??

ってことはこの先もそんな感じで

びゅーんとあっという間に過ぎていきます^_^


必ず避けがたく終わりの時がやってきます


だからね、やりたいって思うこと

なんでもやっていった方がいいですっ

今すぐトライできること、始めれること


小さなことでもいいから

とにかくすぐにスタートできること

どんどんやっていきましょ!


僕らが思っている以上に時間は短い

そして…早い^ ^


そんな貴重な時間

やっぱりちゃんと自分や自分の大切な人のことで

使いたいですよね


知らない間に使いたくもないことに

時間を使う…なんてことのないように


今始めれること、どんどんスタートしていきましょ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !



朔日参りももう恒例

これを続け出してから確実に

人生に変化が現れていますよ^_^

よかったら月に一度でも

神社へ行ってみてください〜!


それでは本日も素敵な一日をお過ごしください

読んでいただきありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و

ではまた〜( ͡° ͜ʖ ͡°)