今日は、お母さん用事でいないので

家から出発、秋葉原では最初に

ブックオフで本3点を売りました。

それからまんだらけでブルーレイ2点

トレーダーでゲームソフトなど

11点売りに行きました。

月のお小遣いが少なくて小遣い稼ぎで

なるべく使い終わったら売るようにしています。

そして売るのを待つ間1時間あるので

トイレ行ったり、お昼は

UDX内の須田食堂で食べました。

ハンバーグにオプションでチーズ!おいチー!

 

そして、トレーダーは全部売れたけど

まんだらけは1つしか売れなくて

仕方ないので再びブックオフに

売りに行きました。

その後、駿河屋でフィギュア買って

先月アトレ内にオープンした、ラブライブ!

オフィシャルストアに行ってきました!

ディスプレイにはあの伝説の伝説の伝説

ライブでのUOが特徴的な

μ'sのスノハレの衣装じゃないですか!

まさかあの衣装が生で見れるなんて…

生きててよかった~

本当はMGアクスタ リコちゃんとことりちゃん

欲しかったけど高くて買えませんでした

必ず次来た時は手に入れるから!

とりあえずその代わりにリコちゃんの

カード型アクスタ買いました。

今日は、BIGアクスタ我慢して

時間ないのもあるけどゲーマーズ

らしんばんも我慢して

今回は時間の都合で行けなかった

高海千歌のランニングコースの聖地巡礼

何故なら帰りも駅から歩きだから

 

とにかく時間もお金もないので

ヨドバシカメラで本日の最大の目的!

乃木坂46 11thバスラのブルーレイを購入

最後にトイレ行って

電車と歩きで16時50分に帰宅しました。

 

 

そして、本日買ったものはこちら↓


あと本日も聖地巡礼してきました。

16bitセンセーションです。

1話「タイムリープしちゃった~!?」で

コノハがブルーベルに出勤してるところ

おばあちゃんのお店で購入したレトロゲーム

その中身を開けてタイムリープしたミスド

9話「またね」

コノハとアルコールソフト全員で

ゲーム作りに取り掛かり

完成したゲーム「ラスト・ワルツ」の

ポスターが飾られた

ソフマップアミューズメント館でした。