おとといは、ディズニーシーに行くために

15時チェックインで浦安ブライトンホテルに

家族で泊まりました。朝食・夕食は

付いてないプランなので行きにスーパーで

焼鳥買ったりパン買ったりしました。

 

そして、昨日

9時にチェックアウトして、ディズニーシーへ

 

まず最初にお土産屋さんで

お兄ちゃんにシェリーメイのぬいぐるみを

買ってくれました。

ここからの景色も好き

それから、ソアリンに乗りました。

念願のソアリンサイコー

海外旅行はこれで十分です。トイマニも乗って

お昼は、リストランテ・ディ・カナレットで

スパゲッティ、牛肉のラグーソースを食べました。

それから、ビック・アンド・ビートを鑑賞して

エレクトリック・レールウェイで

ポート・ディスカバリーに行き

フライドピザを食べました。

前にYouTubeで見てから

食べたかったんだよね。

それから、マーメイド・ラグーンでは

ジャンビング・ジェリーフィッシュを乗って

ビリーヴ!~・シー・オブ・

ドリームズを見ました。

もう来たときには混んでて

特に車椅子なので見づらかったです。

その前にインディ乗って、お土産買って

帰り道、びっくりドンキーで

フォンデュ風チーズバーグディッシュを食べて

帰りました。