今日は、最寄り駅で髪切ってから秋葉原へ

まずは、パソコン工房さんに行きiPad売却

もう3年以上使ったかな

3年前からのタブレットブームは終わり

ここ1年弱ではスクフェス2も終わったので

売りに行きました。査定には30分かかるので

その間にまんだらけで乃木坂46の

LIVEBlu-rayを2つ売りました。

でも、漫画3冊とCD2枚も売ろうとしたけど

なぜか売れず、仕方がないのでブックオフへ

まんだらけは良い値段で買い取れたけど

ブックオフは100円未満でした。

だからブックオフで売るのは

あんまり好きじゃないんだよね

でも漫画売却はブックオフしか

思いあたりません。

 

そして、パソコン工房に戻り精算へ

良い値段で買い取れました!

お昼はサイゼリヤに行き、ミラノ風ドリア

ポップコーンシュリンプを食べました。

サイゼではやっぱりミラノ風ドリア

ポップコーンシュリンプも温かくて

えびもプリプリで美味しかったです!

 

それから、ゲーマーズで色々本買って

駿河屋で中古フィギュア買って帰りました。

あと、今日買ったものはこちらです。↓

秋葉原の難点はお店が狭いことだね

大体車椅子がギリギリ

入れない場所もあるしね

1フロアの広さで言ったら電気街側だと

「らしんばん」と「ビックカメラ」です。

反対側だと圧倒的に「ヨドバシカメラ」

そうは言ってもこれからも行くけどね

ヨドバシって言えば最近行ってないな

8階のレストラン街は来てるけどね。

 

 

毎日ご覧下さりありがとうございます。

よければ、いいね等を宜しくお願いします。