最初はスノハレ聖地から

2期9話「心のメロディー」

ここで絢瀬絵里・矢澤にこ・星空凛・西木野真姫

東條希・小泉花陽は絵里ちゃんと穂乃果ちゃんが

電話で話してる中最終予選のステージの規模に

圧倒される6人

ここがμ'sの楽屋である丸ビル

 

生徒会長である高坂穂乃

副会長 園田海未・南ことり

学校説明会で1時間遅れるのと

雪のため交通機関は麻痺

なので全校生徒で雪かき

 

 

 

 

ここでりんちゃんが手を降って皆と合流

 

穂乃果ちゃんはほっとしたのか

絵里ちゃんに抱きついてました。


後ろからエフェクト


このシーン好き

青からUOになる瞬間

 

続いては1期10話先輩禁止!

真姫ちゃんの別荘で合宿

にこちゃんの掛け声しゅっぱーつ!

 

続いてはラブライブ!サンシャイン‼

1期12話「はばたき」

 

ここのコインロッカーに

女性同人誌を隠してるシーン

コインロッカー無くなってた!

 

それから東京駅でホワイトデーの買い物して

お昼はYodobasiAkibaでとんかつ

カニクリームコロッケもついてたよ

そして、とこやさん寄って帰りました。