昨日午後、SNSに衝撃の知らせが…

それは…スクフェス2のサービス終了

スクフェス2と言うのは

ラブライブ!シリーズから出てるリズムゲーム

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル2

ミラクルライブ!の通称

初代は、2013~2023年のスマホゲーム

初代やり始めたのは、2023年2月下旬

学生の頃一瞬やってたのを思い出して

去年ラブライブ!にハマりだして始めました。

昔ウォークマンFシリーズ

スマホ型の音楽プレーヤー持ってて

インストールして、チュートリアルまで

やったのはいいけど、容量が小さくて

ダウンロードできなかった。それから9年

サービス終了の通知が届いてから

思い出したので本当期間は短かった

それから、サービス終了して

4月15日にスクフェス2が始動

それから毎日シャンシャンして

2024年3月31日にサービス終了

 

まさかの知らせでびっくり!

なんでさ1年も立たないうちに終了なのかな

流石に早すぎないか?理解が追いつかない

嘘なら嘘だと言ってくれ~

なんで?初代終了からまだ1年だよ!

僕、音ゲーは好きだけど得意ではないので

まだ練習したりない!

クリアーできた曲もいっぱいあるけど

まだ遊び足りないよぉ~えーん

次回もまた何かあればいいけど

もう終わりかな。

 

まあとりあえずサービス終了まで

遊び倒してやります!