今日は移動支援で秋葉原に行って来ました!

まずは、ゲーマーズでLoveliveDaysの

1月・2月号と僕やば9巻を買って

次は、聖地巡礼をしつつトレーダーへ

ラブライブ!サンシャイン‼ 

 2期12話 「光の海」

1期1話「輝きたい」チラシを集めるシーン

1期7話「TOKYO」

東京のイベントに訪れたシーン

千歌ちゃんの「テヘペロ」が可愛いです。

1期7話「TOKYO」

花丸ちゃんが「ずら」と言いそうになり

それをルビィちゃんが止めるシーン

ラブライブ!サンシャイン‼ 1期1話

「輝きたい‼」チラシを追いかけるシーン


1期1話「輝きたい‼」

1期7話「TOKYO」

目印の大きなビルで待ち合わせたシーン

 

こんな撮りながら着いたのがトレーダー

買取フロアのB1に行こうとしたが

まさかのエレベーターが薄い

なんとか乗れたけどこんなEB見たことない‼

そして、ブルーレイ3つとゲームソフト

3つ売りました。

思ったより少し高く売れました。

その後、再び聖地

1期7話「TOKYO」

花丸ちゃんとルビィちゃんが合流しました。

そしていよいよ今回の本命!

GIGO秋葉原3号店7階で明日まで開催の

ラブライブ!TVアニメ放送10th

コラボカフェに行ってきました。

12時10分~80分

テレビ放送10周年おめでとう‼

 

 

 

そして「感謝の餅つき大会‼」を食べました。

濃いめの味噌ラーメン

ところどころだまになってるところが

しょっぱかった

 

そして「叶えわたしたちの夢」

今日の日直は星空凛と南ことりです。

 

 

その後、再び聖地

1期7話「TOKYO」

ここで千歌ちゃんが

「もう!みんなかってなんだから」って言う

女性同人誌専門店「オトメアン」

梨子ちゃんが吸い込まれるように入っていった

ここは2期12話「光の海」 


1期1話「輝きたい!!」

ここはprantemps

「永遠フレンズ」のジャゲ写の万世橋

そして、最後の目的の

フィギュア買って帰りました。


桜内梨子「未来が僕らを待っている」

高坂穂乃果「SUNN DAY SONG」


次回の聖地巡礼は

Snow halationの舞台を巡ります。