7/17 移動支援で

秋葉原ゲーマーズとアトレのポップアップで

色々買いました。

 

 

8/6

この日から初めてラブライブ!シリーズ

聖地巡礼を行いました。

 

希ちゃんが巫女さんやってた神田明神

μ'sのトレーニング場所の男坂

2期のEDのシーンです。

 

8/20

移動支援で乃木坂のコラボカフェに

行ってきました。

池袋で開催!

 

 

 

階段途中はヘルパーさんが撮ってくれました。

林瑠奈「884ライス」

岩本蓮加「青空クリームソーダ」

店内も撮りました。

 

 

 

 

懐かしい衣装達

記念に缶バッジ買いました。

ランダムで岩本蓮加出ました。

その後近くの本屋で写真集を購入

その後、時間が余っったのでアキバへ

ラブライブ!の聖地巡礼

ここはA-RISEの所属しているUTX学院

 

μ'sのチラシ配りのシーン

「Dansing stars on mi!」を歌った電気街

9/2 神田明神で聖地巡礼

lily white「秋のあなたは空遠く」のジャケ写

1期2話「アイドルを始めようで」

穂乃果ちゃんとことりちゃんが

登ってる男坂

 

ここで海未ちゃんが時間測ってたんだよね。

 

image

ここのカットで希ちゃんが巫女さん姿で登場

image

ここは1期5話「にこ襲来」

穂乃果がデコピンを食らった場所

ここは2期1話「もう一度ラブライブ!」

「ススメ→トゥモロー」の歌詞

「僕らに道がある♪」を穂乃果が歌った場所

 

 

ここで穂乃果が「雨やめー」って叫び

そしたら本当にやんで驚きました。

ここは1期8話「やりたいことは」

「僕らのLIVE 君とのLIFE」のエンジンを組むシーン

エフェクトがキレイ!

 

9/3「移動支援」

image

1期3わ「ファーストステップ」

μ's最初のチラシ配り

海未ちゃんのあがり症も克服させようとしたが

無理でした。

今回の買ったもの

お昼ごはん

 

そして、2期4話「宇宙No1アイドル」

にこちゃん逃走シーン

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

1期9話「ワンダーゾーン」

ことりちゃんの逃走シーン

 

 

 

 

 

 

 

ここで希ちゃんに捕まりました。

image

ここで穂乃果たちに口止め

 

μ's「Wonder zoon」を歌った 

ベルサール秋葉原前

image

穂乃果ちゃんの家「穂むら」のモデル

「竹むら」あとは映画のシーン

 

 

 

 

 

 

次回は12月31日です。