今日は5時30分に起きて幼なじみと同時に

お母さんの送りで7時頃家を出ました。
幼なじみの地元駅に幼馴染とほぼ同時に着き
今回のタイトルを発表していざ!舞浜駅へ
電車の中途中から混んで前の人のカバンから
よける幼馴染の頭をおさえました
少しでも不安とれればと思って
幼馴染の前の人も気を使ってくれてよかった
そんなこんなで舞浜駅到着!
発着メロディーが小さな世界だから
ディズニー感が嬉しい
それと舞浜駅って障害者手帳使えるんだね
ちょっと嬉しい、目的地のディズニーシー
行くためにリゾートゲートウェイに乗車
ミッキーの窓かわいかった
それで東京ディズニーシーステーションに
着いて、リゾートゲートウェイ降りる時
手帳が使えるのにおどろいた僕でした。
ステーションを出てゲートで荷物検査して
チケット口通りディズニーシー到着
幼馴染を祝う会がスタート!
まずは写真ターイム!
 
お兄さんにも撮ってもらって感謝します。
そしてゲストアシスタントカード取りに行き
まずはダッフィーのグリーティングへ
グリまでは僕がガイドになり
ダッフィー40分待ちなので
その間トイレ行ったり
幼なじみと予定立てたりしました。
そしてグリへ、今日は割と空いててよかった
車椅子には嬉しい、ダッフィーかわいいし
その後11時のお昼は
ヴォルケニア・レストランで中華
ビールやっとの思いで飲めました
本当は弱いけど成人になって
幼なじみと飲みたくてね
1杯を半分にして少し飲みました。
そしてゆっくりして家族にお土産買って
ポテトチュロス食べました。
美味しかったけどコーラがないとつらいね
その後14時から七夕グリ見ました。
 
 
 
 
ビデオも撮りました。
撮るに夢中でアリエルの存在に
気づきませんでした(・_・;)
自分のお土産買っておそろい買って
ダッフィーグリの写真買って
幼馴染にプレゼントー!
16、17時頃にゲートウェイに乗り
舞浜駅~幼馴染の地元のららぽーとへ
夕飯はマックで「ヤグチ」食べました。
幼なじみはコーラ買ってきてくれて
コーラと残りのポテトチュロス食べました
そのあと幼なじみの買い物に付き合い
残りの時間はおしゃべり
21時過ぎに解散しました。