今日は6時45分に起きて

8時30分に家を出てお母さんと電車2本乗って

海浜幕張駅着で幕張メッセへ

駅から幕張メッセって遠い

幕張メッセに着いてLETSKCON

韓国イベントに入るため

リストバンドが必要なので

それがくばられるため並びました。

韓国ってブームみたいで結構並んでました。

30分~1時間並んでやっとチケット拝見され

リストバンド付けて国際展示場へ

まずはトイレ行って

端のステージでやってる

妹のダンスを見に行きました。

ベンチなくてみんな立ってて混んでて

iPhoneでビデオ撮影したんだけど

僕の前に人がいるので

腕をダンスの2分ちょっと伸ばしました。

かなり腕パンパン

プルプルしながらでもなんとか撮れました。

でも妹のダンスが1番上手!

 

そのあと歩いてイオンモール幕張へ行き

お昼はフードコートで

チャーハンセット食べました、

僕の好きな春巻きも!

チャーハンおいしかったんだけど量が多くて

少しのこしちゃいました。

僕、スープは最後に飲むタイプ

最後にデイ用で連絡帳のノート買いました。

トイレ行って帰りは駅まで遠いのでバス乗り

海浜幕張駅構内に着いて

タピオカドリンク飲みました。

タピオカ甘くておいしかったです!

帰りは18時30分に帰宅しました。