今年で幼なじみと付き合って15年

 

最初の出会いは2005年春

幼なじみが入学してきて同じスクールバス

僕は当時コミュニケーションの

とりがたがわからず友だちになりたくて

前の席の女の子の髪を引っ張ったんだよね

それが今の幼なじみで

今思うと絶対友だち出来ないのにね

それから空想の遊び

名付けて「てくんワールド」で6年遊びました。

てくんワールド終わった頃

彼女にはいろんな悩みが…

僕は幼なじみが心配で話を聞いたり

メールしたり

その頃僕も寄宿舎に泊まってたけど

幼なじみのことばっかり考えてて

眠れない日が多かった

彼女の担任に状況話したりしたけど

効果なくて僕は卒業

幼なじみの運動会や文化祭見に行って

2012年に初めて幼なじみと出かけて

お互いの家に遊びに行って

幼なじみの20回目の誕生日にはTDL

これからもずっと仲良くしていきたいです。