釣り番外 猫が来た!! | Loreley 《ローレライ》ブラック★フィンの釣りブログ

Loreley 《ローレライ》ブラック★フィンの釣りブログ

基本は釣りと魚料理ブログです!たまーに 違うネタもww

先ずはコレ見てください!!





かぁわいいでしょ?? (*´ー`*)もはやデレデレ





ホームセンターに仕事の買い物中、、、、



見つけちゃったんです!




顔がすごく可愛い 子猫!!




前から猫は呼ぶか?と 考えてたんだけど



家もリフォームしたばかりだし まだ先で!



と、いうことになってたのですが、、、、、





見つけちゃったんです (*´∇`*)






値札も出てないから 売れちゃってる子かな?と思い



店員さんに聞くと、、今日 来たんです!って。





運命じゃ!!   



すぐ売れちゃうよ こんな可愛い子!!




でも 、、、、、、、、、、、、、、、、

現場がまだ残ってるから 諦めて

、、、、、、、、、、、、、、、、店を出た。





現場をすぐに終えて 迎えに行こうとも思ったんだけど


無念の現場終了深夜12時www←カスってないじゃん!




次の日 また ホームセンターに材料仕入れ!




また 見に行ってみた、、。 





値札が付いて、まだいる!!  





コレください!           ←かーるくw





ネコグッズもください!!!


今日 持って帰れますか??




店員)    はい  お持ち帰りできます。







♪( ´θ`)ノやった






毛が長いから 大きく見えるけど まだ780gの



やんちゃそうな 元気な仔猫 GET〜〜



家に即 帰り 小屋の組み立て!


こうゆうの得意  瞬殺でポンポン組み立て〜〜








じゃーん!   出来た〜〜!!







とりあえずリビングに置いたけど 

なかなか邪魔ですねwww


可愛いから許すw







おいおい アイツなんだよ!!


と、 初めて見る仔猫に興味津々な犬達w



フィンは気になって気になって仕方ないらしく
ずっーと 隠れて見てるw

シアは猫っぽいから気が合いそうな感じw


                     ↑アイドルの座が、、、の顔w



さーちゃんに遊んでもらってる 仔猫!



名前は シエル に決まりました!  






私達とも 遊ぼ〜ぜ!!





とうとう堪らず 犬達が近づく。



勢いに押されて 恐がる仔猫、、、。



可哀想かな?と思ったら、、


気が強いんだね 猫はww


4倍もある犬達に 突進、体当り、猫パンチ 


吹っ飛ばされて踏まれても 逆に飛んでって脅かして

遊んでるw




ネコたん)    いくぜ!





シア)決闘だ!!






ネコたん)   あびせ蹴り!

↑気の弱いフィンは見物w


ネコたん)  右フック!!





そして 最初のじゃれ合いで すぐに仲良しになりました。

追っかけっこの際

小さな猫に犬2匹が必死に逃げる姿は何とも笑える


オネーサンの犬達 

先輩風 吹かしながら遊んであげてる中で

必死て、、(笑)



シアとシエルは やっぱり気が合うらしく

顔をシアがくっつけても もうなんでもない。



  フィンの所にはたまにしか 遊びにいかないw
フィンは身体が大きくて
脚をズザズザ うるさくするから かな?

でも仲は良い(^ω^)フィン優しいからねw










餌の催促www



まだ  ふやかしてるトコだよ!と 近づけたら 



手でシッカリwww   


離さないっ!!って 言ってるwww




さーちゃんの パーカーポケットに入り遊んでるw




いやぁ 猫も可愛いね〜〜〜〜〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡







あーーーーーーーーー     メヌケ釣り行きて〜w








                                     しーゆー(=^ェ^=)