ちょりっす!最近いくら食べても食べても満腹にならない系ドラマーの真吾です!!

 

なんとセンディングベースの一番新しい配信曲『Bright Star』がカラオケ「まねきねこ」さんで歌えるようになりました!!

こちらの企画に参加することになったのです!!

 

すきドルプロジェクト

 

参加型カラオケ『すきっと』の公式アイドルを決める選手権!!

 

アイドル。。。。。。

 

 

そう!僕たちアイドルになるんです!!

 

ウソですすみません。(エイプリルフールは終わった)

実は去年コスプレギターアーティストの『伊谷亜子』ちゃんのサポートドラムをしたときに

 

【その時のブログ】

その時の亜子ちゃんはすきドルですんばらしい成績を残してその感謝祭ライブも兼ねていたのでまねきねこの上記イベントの関係者さんもいらっしゃって。
で、その時のご縁で今年からアイドル以外の参加枠もあるということでお誘いいただいたのです。嬉しい限り。
 
 
カラオケまねきねこさんの『すきっと』という機種で歌えるようです。僕は普段あんまりカラオケにはいかないんですけど、一度行ってみようかな。瑛一の物まねしてみようかな。絶対声出らんけど。
 
ぜひみんな歌ってみてね!!いえい!!
 

 

 

真吾

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
【フォローしてください!】
 
伊東真吾インスタグラム⇒

https://www.instagram.com/shingodrdr/

 

伊東真吾叩いてみた動画。続々増やす予定です!
ぜひチャンネル登録してください!

 

【僕がドラムを叩いているバンドです!】

 
センディングベースHP⇒https://sendingbaseofficial.jimdo.com/
 
センディングベースTwitter⇒

https://twitter.com/sending_base

 
ライラグリーTwitter⇒https://twitter.com/liragley
 
【ライブスケジュール】
〈センディングベース〉

4/13 四谷LOTUS

4/20 新宿SACT!

5/9 下北沢ボイスファクトリー

5/19 新宿SACT! ジュンディングベース!

 

〈ライラグリー〉

4/8 代々木 labo

 

〈サポートライブ!〉

4/15 恵比寿天窓switch 

モモモリメイバースデイワンマンLIVE2018

~生きる喜び~

 

【出演依頼・LIVE予約】

Twitter⇒https://twitter.com/shingosendingbaのDMまで!