おはよう!!リズミカルな朝だね!!スマイル押し付け系ドラマーの真吾です!

 

ついに!3/15に!センディングベースの新曲『Bright Star』が配信スタートしましたああああ!!


https://itunes.apple.com/jp/album/bright-star/1358089488?i=1358089489

 

今作は初めてボーカルの瑛一が作詞・作曲・レコーディング、ミックス、マスタリング。すべて手掛けた作品です。俺にはできないチャレンジで、ここまでやり切った瑛一を何より尊敬します。リスペクト。曲もバリかっこいい仕上がり。

 

たくさんの人に届けたいな。まずはiTunesやGoogleplayで皆さん購入できるのでぜひ携帯やパソコンに入れて聴いてください。

 

今日はライラグリーのリハだ!こちらも新曲作成に取り組んでいるよ!3/20の渋谷でのLIVEではみんなにお届けする!!するんだ!!

 

夜は22時。23時?くらいからツイキャスする予定です。叩く予定はないです。つらつらと喋ります。


お知らせばっかりだね!一方通行!読んでくれてありがとう!

 

 

 

 

ちゃお!

 

 

真吾

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
【フォローしてください!】
 
伊東真吾インスタグラム⇒

https://www.instagram.com/shingodrdr/

 

伊東真吾叩いてみた動画。続々増やす予定です!
ぜひチャンネル登録してください!

 

【僕がドラムを叩いているバンドです!】

 
センディングベースHP⇒https://sendingbaseofficial.jimdo.com/
 
センディングベースTwitter⇒

https://twitter.com/sending_base

 
ライラグリーTwitter⇒https://twitter.com/liragley
【ライブスケジュール】
〈センディングベース〉

4/13 四谷LOTUS

4/20 新宿SACT!

5/9 下北沢ボイスファクトリー

5/19 新宿SACT! ジュンディングベース!

 

〈ライラグリー〉

3/20 渋谷 乙-kinoto-

3/28 下北沢 CLUB Que

4/8 代々木 labo

 

〈サポートライブ!〉

4/15 恵比寿天窓switch 

モモモリメイバースデイワンマンLIVE2018

~生きる喜び~

 

【出演依頼・LIVE予約】

Twitter⇒https://twitter.com/shingosendingbaのDMまで!