ちょりーす!昨日九州1日目大名シャングリラでのセンディングベースライブを終えて来ました!

ドラマーの真吾です!!

{9E12A2C7-C0DB-467A-A902-28DD8D7D1BB1}

早木雅人くんと松本杏彩ちゃんと一緒にステージに上がってさよならラブキッチン!

なんの打ち合わせもなかったけど楽しかったね!BIG SMILEならではのアンコールステージやった!

2人ともセンディングベースとは長い付き合いで、こうやって九州帰ってくる時はあったかい心とステージで迎えてくれる、とっても魅力的なシンガーです。
いつもサンキュウウウ!!


さて、日付変わって今日は佐賀編!いつもお世話になってる雷神でとっくんこと徳久望くんとツーマン!

{ADA349B0-C5DB-44E2-B809-B03C07C649A8}






とっくんは最近レターポット(キングコングの西野さんのはじめたサービス)を使っていろんな人に歌を届けることをしてます。詳しくはとっくんのTwitterにジャンプ!

とっくんらしいあたたかい取り組み。しばらく会わないうちにすげー面白いことやってんなーて!

ここにもチャレンジし続けてる人がいて、久々会うとっくんがどんな歌を歌うのかほんと楽しみです。

バッチバチのツーマンライブ!センディングベースもロングセットで対抗します!


BIG SMILEタダシさんいつもありがとー!!

ちゃお!!


真吾