センディングベースは昨日から九州入りしてます!
先週しれっとブログ一回少ないのでこのツアーの思い出というかいろいろと書き残していければっち思ってます。

あードラマーの真吾です!

パソコンがないので携帯からの更新!直近のライブスケジュールとかはあげられないんだけど、まずは九州3日間!がっつり楽しんでいきてーな!!

今日はこれだよ!!

{550DD4DD-35F8-4E32-9FD7-AD5039BA37A4}

大名シャングリラでアコースティックライブ!愛する佐賀のタダシさんのイベントBIG SMILE!!

会場入り前から一緒に過ごしてグルーヴ高まってる。いーね!!

またライブ終わったら更新したいと思ってます!お楽しみに!!

あ、あと今日の動画更新はお休みします。引っ越し先の近くにリハスタがあることが判明したので今度はそこでも撮影してみようかと思ってます!

次回更新をお楽しみに!!


じゃあ3日間よろしく九州のみんな!

ちゃお!


真吾