こんばんは!涙の数だけ強くなれると信じてやまない系ドラマーの真吾です!

でもできれば涙は流したくない!

 

今日は東京に来てから初めてのラジオにセンディングベースで出演して来ました!!

 

番組は山本かおりさんがパーソナリティを務める「渋谷DEもっさんタイム」!

なんと公開生放送でした!!

 

 

 

 

{AB4A9A73-DA0F-41C9-836F-CB47F3FD1BC1}

 

{61ADD856-1676-4663-9C96-30F52E16212F}

 

 

{0BD67C60-DEDB-4A5A-BE1E-1629F3B8F005}

 

 

{BB487E4B-CF7A-4CAC-8047-732E53FC3A6B}

 

 

 笑顔だらけじゃないか!!

 
だってめっちゃ楽しかったもんなあ。たくさん人が見に来てくれて、僕らの演奏を見て手拍子をくれたり、笑ってくれてたりしたの全部見えてたよ!嬉しい!ありがとう!
 
MCの山本かおりさんもとても穏やかでほっこりする人で!おかげで僕らも渋谷DEにこにこもっさんタイムでした!
 
山本かおりさんのツイッター

 

 
 
あと、今回のラジオ出演に繋げてくれたのは亜子ちゃん!伊谷亜子ちゃん!先日センディングベースでの対バンをきっかけに僕がドラムサポートをしたシンガーソングライターです!
 
亜子ちゃんのツイッター

 

 
亜子ちゃんは3度目会う頃には僕のいじり方が瑛一より上手くなっていると評されるつわものです。ごりら扱いしてから。
でもアグレッシブにいろんなことに取り組む姿勢は本当リスペクト。
これからも仲良くしてね!
 
さて!明日も楽しいことするよ!寒さにも負けず!ドラム動画もあげるから!
 
 

 

ちゃお!

 

 

 

真吾

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
【フォローしてください!】
 
伊東真吾インスタグラム⇒

https://www.instagram.com/shingodrdr/

 

伊東真吾叩いてみた動画。続々増やす予定です!

 

 

【僕がドラムを叩いているバンドです!】

 
センディングベースHP⇒https://sendingbaseofficial.jimdo.com/
 
センディングベースTwitter⇒

https://twitter.com/sending_base

 
【ライブスケジュール】
〈センディングベース〉

11/22 横浜BAYSIS

12/8      四谷LOTUS

12/13 下北沢ろくでもない夜

12/15 新宿SACT!

12/18    渋谷TSUTAYA O-Crest

2018/1/19 高田馬場 四谷天窓

 

〈サポートライブ!〉

12/16 阿佐ヶ谷next sunday モモモリメイサポート!

 

{48CF9257-0F50-44D1-8597-C4069644E127}
 

 

 

【出演依頼・LIVE予約】

Twitter⇒https://twitter.com/shingosendingbaのDMまで!