今日は昼に職場ですっげーお世話になっていた人とご飯食べてきました。



その人は僕よりずっと年上なのですが、パワフルで、何事にも全力でした。今時珍しい侍みたいな人。



僕が苦しい時にはいつも優しく声をかけてくれ、ご飯をおごってくれたりしてたのだ。




時にはイライラすることもあっただろうに。いっつも優しかったなー。すっげーなー。





今その人は人生に新しい目標を掲げて奮闘中!!是非超えていってほしいなと思っています。



僕はその人みたいな優しさを手に入れるべく今日も仕事を頑張ります。



苦しい時ほど人に優しくできるようになりたい!!



麻倉さんまたご飯いきましょうねー!!





いろんな人との出会いにしっかり目を向けられている今日このごろ。濃い毎日です。


今日はミュージカル「RENT」のSeasons Of Loveって感じ。


愛で季節を数えましょう。