真吾の毎日リズミカル-20110101002938.jpg

あけましておめでとうございます!!2011年もめっちゃ笑顔でいくのでよろしくお願いします!!


今年の年越しは自分のバンド(シャリハニ)‥ではなく、Monday coast junction(綴り合ってるかな?)という企画みたいなバンドで出ました!


もちろんステージもめっちゃ楽しかった!!瑛一(Gu@Trilemma.)!手伝ってくれてありがとう!



しかしカウントダウン当日はどこかふわふわした気持ちもありました。




シャリハニはほんの2、3ヶ月で自分にとってとても大きなものになってるみたいです。



また5人でステージに笑顔で戻ってこられるように頑張ります!!



1月1日の熊本は銀世界。



全く予想もしてなかった景色。



2011年はどんなことが待ってるかな?


たくさんの笑顔が見られますように‥‥‥






今年もシャラララン!!!