今シーズン初のアウェイ観戦
水戸まで遠足でございます。
諸々の事情勘案してメインで観戦
少し見やすいところ
水戸の選手紹介
この人は元ジェフの人。
露店も本格的ですよ
(当の本人はラーメン食べ過ぎ腹パンで手が出せなかった)
スタジアム至近にはセイコーマート。


試合はジェフが先制
このまま逃げ切りたい所でしたが
ここの所の大量失点、
特に後半の最後に失点するくせは
改善されず最後の最後に追いつかれ
ドロー

今年未勝利を更新してしまいました。
一方水戸ホーリーホック
ここまで3連勝で昇格の希望が
このドローで薄れてきましたが
まだまだここから

茨城県には水戸ホーリーホック以外に
鹿島アントラーズというお手本がありますからね。
鹿島に負けじと頑張って欲しいところです。

この2チームで茨城県の地域経済の振興を!

水戸から千葉に帰ってきたら
驚きのニュースが



あらら
だったらシーズン前にやってしまえと思いましたが
これからどうなることやら……