閉店のお知らせ | シンの馬スロ日記

シンの馬スロ日記

競馬の馬券予想、
パチスロ実践日記、
ホスパ、スタホの馬育成日記等、
色々と書いていこうと思います。

お立ち寄りの際には、コメント、
ペタなど残していただけると
うれしいです。


 


5月某日
久々に仕事帰りにスロってくか~

んっ?
なんか電気ついてないなぁ
店休日かな?


あ、なんか紙が貼ってあるなぁ
なになに…


























閉店します












( ゚д゚)










ホーム閉店したったぁぁぁあっぁああ!!!!!!






いつもポチしてくれている皆様ありがとうございます!
現在ブログ村のスロット日記ランキングで28位です!
応援ワンクリックお願いしますッッ!!



にほんブログ村


最近、というかずっと前からガラガラだったんで、大丈夫かなぁとは思っていたんですがね~
やっぱダメだったようですwww

家から一番近い店だったので、結構通ってたのですが…
まぁ出ねーけどww






この店での一番の思い出は、
コードギアスで90%ループぶち込んで、
9600枚出したことですね






あのとき万枚目前のボクに笑顔で閉店終了を伝えに来た店長の顔は生涯忘れないだろう






あ、あとこの店が潰れたことで1つ問題が…




ツイン打つとこがなくなったってことです




ボクの住んでる地域で唯一ツインがあるのがこの店だったんですよね
今度からツイン打つときは電車で違う町まで行って打つことになりそうです^^;




まぁホーム閉店事件はこのくらいにして、
稼動の方パパッと行っちゃいましょう!





○5月26日

・アクエリオン2

近場の5スロ店に導入がなかったので、遠征してようやく打てました^^;



さぁ不動たんのハダカでも楽しむとするかぁ^^^^^^^














おっ
投資1kで強チェから早速ボーナス(REG)ですかぁ
幸先いいですなぁ


 
  



ここでエスパー見せて早速ARTに入り



 





ませんよね^^^^









その後もボナは引けるものの


 




ARTが全く引けず





投資5k
BIG4 REG3 ART0
でフィニッシュ








見せ場ゼロでしたね^^;








 
  
ふぅ…

ボクはただ…

ハダカの不動たんと戯れたかっただけなのに…

 




-5000



FIN





☆5/26実践結果
アクエリオン2 投資5000 回収0
計-5000


ブログ村のスロット日記ランキングに参加しています!
押してくれると更新頑張ります!
応援ワンクリックよろしくお願いします!


にほんブログ村

現在人気ブログランキング、パチンコ・パチスロ部門で17位です!
こちらもポチっと押していってね(∀`*ゞ)


シンの馬スロ日記