GW稼動!~ボクと店長との戦い~ | シンの馬スロ日記

シンの馬スロ日記

競馬の馬券予想、
パチスロ実践日記、
ホスパ、スタホの馬育成日記等、
色々と書いていこうと思います。

お立ち寄りの際には、コメント、
ペタなど残していただけると
うれしいです。

  
 


2013年GW…ホールは、低設定の炎に包まれた
養分の財布の中身は、絶滅したかに見えた
しかし、養分は死に絶えてはいなかった


これはGW
低設定のホールで果敢に戦った1人の漢の物語である



いつもポチしてくれている皆様ありがとうございます!
現在ブログ村のスロット日記ランキングで21位です!
応援ワンクリックお願いしますッッ!!



にほんブログ村




あ、なんか北斗の拳っぽい入りで始めましたが
稼動日記はいつものカンジで書いてます^^


北斗ネタでなんか書こうかと思ったんですが
面白いのが思いつかんかったんですよねwww


ではではGW稼動(5月5日、6日)いってみましょ~



○5月5日


・めぞん一刻(前日515+当日432~)


すちゃ


宵越しで947ハマリはうまいですなぁ
やっぱりGWで客層も甘くなってるのかな


さーてと
おいしくいただくとしますかっ

















1315G


















!?


















強チェリー

 




(;^ω^)


こんなときに初見のクソ熱そうな演出きたんすけど…


まぁ「激アツは外してこそ激アツ」
という訳の分からない社訓を掲げているクソメーカーもあるくらいですしね


ここは自分のヒキ(弱)を信じようッ
ここを乗り切れば天井も見えてくるしねッ


神(店長)よ!
ここは見逃してくださいッ
お願いしますッッ!!
















ダメでした~(REGボーナス)

















最近響子さんがツンモードに入ってる気がする…




-3000



投資3000 回収0




・ツインエンジェル3 



いつもクルミたんカスタムのボクですが


たまには気分を変えてみようってことで


今回はサロメカスタムをチョイス


















!?























 



ぷ、ぷれみあだぁあああああ


いやその前に


なんやこの確定演出は…


ターゲット明確すぎるやろ


まぁいいんですがねwwww




ツイン3では

クルミたん>>>>>>>>>>>>>>>>>>その他キャラ

だったんですが

クルミたん>>サロメたん>>>>>>>>その他キャラ

になったお^^





サロメたーん^^^^

 




え?スロの結果?



-1000
投資1000 回収0



○5月6日


・バスタード(5G~)


天国期待+ここで座らないとおそらく一度も打つことなく撤去されると思ったので打ってみることに


天国は余裕で抜けて投資すること3000



レア役引こうがゲーム数解除の煽りがこようが
一切こなかった熱そうなカットインが発生!

 



てことは?
こうなって

 
 


ARTゲット!(ゲーム数解除)

 



なんだかよくわからんが
ARTの初期ゲーム数を決めるバトル的なものにいって
30Gしかゲットできず


 



当たり前のように走り抜けるっ!(単発)
30Gで神のヒキを求める今のスロはオワコン





バスタードってやたらリールロックする割には何も起こらないですね
ボクはこの台にヤ○サを見た





つまり2度と打つことはないでしょう(ニッコリ)
 



-3000
 


投資3000 回収0




・ツインエンジェル3
 


サロメたんに会いたかった…
ただそれだけなんだ…


何度かビックを引き
全てゴスロリビックを選ぶものの


 



77ズルッ



サロメたん「ほぇ~」



一回も7揃わず


ただ楽しかった^^


やっぱシメはツイン3やな


-1000



投資1000 回収0





GWボクと店長の戦い
2戦2敗
-8000







シン「はっはっはっはっ
   まぁGWくらいはね
   勝ちは譲りましょう」

シン「ただし、GW終わって気が緩んだとき…それが私が勝つときだッ!」

店長「いや、GW終わっても全1だから」

シン「ですよね~」



ボクたちの戦いはまだ始まったばかりだッ!




END


☆5/5実践結果
めぞん一刻 投資3000 回収0
ツインエンジェル3 投資1000 回収0
計-4000


☆5/6実践結果
バスタード 投資3000 回収0
ツインエンジェル3 投資1000 回収0
計-4000




ブログ村のスロット日記ランキングに参加しています!
押してくれると更新頑張ります!
応援ワンクリックよろしくお願いします!


にほんブログ村

現在人気ブログランキング、パチンコ・パチスロ部門で9位です!
こちらもポチっと押していってね(∀`*ゞ)


シンの馬スロ日記