花の慶次で一撃○○○ゲット!!! | シンの馬スロ日記

シンの馬スロ日記

競馬の馬券予想、
パチスロ実践日記、
ホスパ、スタホの馬育成日記等、
色々と書いていこうと思います。

お立ち寄りの際には、コメント、
ペタなど残していただけると
うれしいです。








花の慶次!
打ってきましたッッ!













あっ!?
待ってブラウザを閉じないで!












設定6でも機械割103%(噂)という










超絶ぼったくりスペック














パチスロ花の慶次ではなく












パチンコ花の慶次~漢~のほうですよっ!




















ん?どっちも変わらない?



















みんなはニューギンに何を期待しているの?www






まぁとりあえず見てってください!





押してってくれるとボクが喜びます!
ワンクリックお願いしますッッ!!




○3月20日




この日は東京に住んでいるお友達(サムライさん)が
用事で大阪の方に来るということで一緒に打つことに











せっかく来てもらったからには楽しんで帰ってもらいたい
と思いパチ屋(優良店)を探しておりました















しかし
ここで1つの疑問がわいてきたのです















大阪って優良店あんの(真顔)














そう
普段大阪で稼働していないボクには優良店がわからなかったのです(●´ω`●)ゞ














そのため駅から近いという理由だけで
京○で打つことにしました













京都、大阪などそのあたりに住んでいる人はわかると思いますが
この○一グループ












超絶ぼったくり店でございます














まぁ個人的にいい思いをしたことないだけなんですがねwww













そして当日













待ち合わせをして早速パチ屋へ













・鉄拳デビルver

お互いなにもおこらず

投資1000 回収0
計-1000



・北斗の拳

お互い激闘乱舞を射止めるも単発www

投資1000 回収0
計-1000













(;^ω^)












あ、
やっぱこの店ヤバそうやわwww
と改めて思ったボクは
普段は打たないパチの方にかけてみることに















そこで打ったのが














花の慶次~漢~

 











早速打ってみると…















!?













ま、まわんねぇ















さすが天下の京○グループ
スロもパチも客を殺しに来てますね

















絶望を覚えながら打っていると
5回転目














おっ















初リーチやな














!?















 

※ここから画像は全て拾い物です








キセル!!??














奥村リーチへ














ボク知ってるよ















キセル予告は信頼度70%の激熱予告だって














でもパチ屋の確率は
なぜか店の都合のいい方に偏ることも知ってます
















あれはなんでなんだろうか

















となると今回も…



















 








当たったww(驚愕)
















花の慶次簡単やな^^^^^^
















こうなるとあとはハンドルを右にひねるだけの簡単なお仕事













2連目





3連目





4連目











やたらと16Rに偏るなぁww
16Rおいしいです(^p^)prpr

















10連して一撃14000発オーバー














パチ簡単すぎwwwワロタwww













ボクはスロよりパチに向いていたんですね^^
パチをずっと打ってれば蔵がたつで^^














そして連チャンが終わりサムライさんの方を見てみると…














!?
















 







あっ(察し)













サムライさんは、この日中に新幹線で東京に帰るとのことだったので
ここで稼働は終了







サムライさん!
せっかく来ていただいたのに
あまりいい思いをさせてあげられなくてスミマセン










短い時間でしたが、
スロや競馬、スポーツの話など久々にいろいろ話せて楽しかったです
またこっちに来た時は連絡くださいね







☆3/20実践結果
鉄拳デビルver 投資1000 回収0
北斗の拳 投資1000 回収0
計-2000


※花の慶次はパチンコのため、収支には含まず



キミのワンクリックがボクのブログ作成意欲を向上させるっ!
最後にワンクリックお願いします!

 

ついでにコチラもポチッと押していってもらえると嬉しいです(∀`*ゞ)

シンの馬スロ日記