エヴァンゲリオンART実践~新台エヴァはクソ台なのか?~ | シンの馬スロ日記

シンの馬スロ日記

競馬の馬券予想、
パチスロ実践日記、
ホスパ、スタホの馬育成日記等、
色々と書いていこうと思います。

お立ち寄りの際には、コメント、
ペタなど残していただけると
うれしいです。


  




<仕事中>





チラッ






時計[19時]







あ~アクエリオン打ちて~






最近仕事仕事で平日打ててないし
久々に平日打ちに行くか~







ガタッ







?「シンくん…ちょっといいかな」





シン「あ、先輩。なんでしょう」





先輩「この仕事お願いしたいんだけど…今日いいかな」





シン「今日はどうしても外せない用事があるので(キリリッ)」





先輩「それじゃ仕方ないなぁ」





シン「スミマセン」



















さっパチスロ打ちますか

 








ε=ε=ε=(┌ ^ω^)┘シュタシュタシュタ








あ、おれもそんな経験あるわwwwと思ったスロッカスのみんな!
押してってね(笑)





○3月12日実践(5スロ)




・創聖のアクエリオン



今日も今日とてアクエリオン



最近アクエリオン愛(リーナたん愛)が抑えられないでござる



リーナたそー(^p^)prpr




投資2000で赤7
赤7中に7揃いで創聖RUSH突入




そこで…




リーナたん「ちょっとだけ…サービスしてあげる」




シン「!?」




リーナたそキター!

 


!?


リーナたそー
2回目!!

 

!?!?


うおぉおおおぉおおおおお!!!!!!
リーナたそー
3回目!!!!!!

 



リーナたそ計3回!!!!


 
  

モードがよかったのかな?
13セットでリーナ3回は結構いい感じだと思うのですが



まぁやっとボクの愛がリーナたんに通じたということでしょう^^^^




これはリーナたんでの万枚童貞卒業も近そうですなぁ^^^^



さくっと
13セット1347枚ゲット!!



3月入ってアクエリオン3回打ってるんですが
3連勝で+19000円
アクエリオンだけ打ってれば蔵がたつで^^


投資2000 回収7000
計5000













スタスタ




(;゚ Д゚) …!?




ちまたでゴミクズ台と大評判のエヴァンゲリオンART
この店の5スロに3台導入されてたのですが
導入したばっかにもかかわらず全て空き台というミラクルwwwww






(;^ω^)「地雷臭しかしねぇお」





しかしやっぱり自分で打ってみないことにはわからないので
初打ちいってみました!




・エヴァンゲリオンART




投資2000でリンゴからビック


 


ビック後すぐにリンゴからレグを引くなど
低投資でいい展開








そこから少し下皿モミモミが続くが…








通常時リンゴRUSHから念願のARTへ


 











そしてART中









【リンゴ】【リンゴ】【リンゴ】








!?







上乗せだぁ~~~~










ドンッ!!!!

 





えっ












+5Gデマシター\(゜□゜)/










なぜ最近の台は+5Gばっかなのか…
どこからこの悪しき風習が始まったのかは知らないが早々に断ち切って頂きたいものです









その後もリンゴそろっても+5Gばっかでうんざりしていると





!?











 激熱の安西先生カットイン!













【リンゴ】【リンゴ】【リンゴ】




+10G
 

 
 








プ、プレミアだぁ~









 

 







 










こんなゴミのような上乗せでは続くわけないですよね^^
 

 







その後ビックから再度ARTにぶち込むも


 
 




伸びず









その後全ノマレ









ん?
この産業廃棄物でどうやってだすの??






END







うーーん




約1000G程打ってみての感想は…



つ[クソ台]



かなぁ



コイン持ちも悪くないし、A+ARTという
スペック的には好みなんですがねぇ(ARTが30Gというところ以外)
いかんせんシステムがクソすぎるwwww



ほんとに残念




リンゴがそろいやすいCZとか、レア子役はリンゴ待ちなとことか
なぜそんな奇をてらったようなシステムにする必要があるのか
誰もそんなの求めてないと思うのですが
とにかくシステムの改悪具合がハンパない



普通のA+ARTの台を出せば演出は前作とほとんど同じでも人気出たと思うんだけどなぁ
この台の開発陣はこの台が流行るとおもったのだろうか?
もしそう思って出してるのなら即刻パチスロ開発をヤメていただきたいレベル












とまぁさんざん台の悪口を言ってきましたが…






ボクはエヴァすきーなのでたぶんまた打ちます(キリリッ)



投資2000 回収0
計-2000













~翌日~





その翌日会社に行くと




先輩「昨日言ってた仕事やけど今日が期限やから」




えっ




誰もやってくれてへんかったwwww




そしてその日終電まで仕事が終わらず
泣きそうになっているシンの姿がwwww




みんな!
仕事は計画的に進めようね!!
お兄さんとの約束だよ!




☆3/12実践結果
創聖のアクエリオン 投資2000 回収7000
エヴァンゲリオンART 投資2000 回収0
計3000






次回予告




またまた新台実践



次は絶対衝激2




衝激RUSHでダブル揃い!
その結果やいかに!?




次回をお楽しみに!

 


 
 


キミのワンクリックがボクのブログ作成意欲を向上させるっ!
最後にワンクリックお願いします!

 

ついでにコチラもポチッと押していってもらえると嬉しいです(∀`*ゞ)

シンの馬スロ日記