2013 フェブラリーSなど今週の予想結果 | シンの馬スロ日記

シンの馬スロ日記

競馬の馬券予想、
パチスロ実践日記、
ホスパ、スタホの馬育成日記等、
色々と書いていこうと思います。

お立ち寄りの際には、コメント、
ペタなど残していただけると
うれしいです。





今週の競馬予想結果を発表します!





今週の結果は…







全ハズレ(´_`。)





今週はメシウマ(°∀°)b ですので、まぁ見てってください(笑





続きを読む前にポチッと押していっていね!

押すと来週の馬券が的中するっ!かも(笑

にほんブログ村 競馬ブログへ




今週の結果詳細はコチラ。



○2/16予想結果
・ダイヤモンドS

ハズレ



投資4000 回収0
計-4000


・山城S

ハズレ


投資3000 回収0
計-3000


・和布刈特別

ハズレ


投資2800 回収0
計-2800



○2/17予想結果
・フェブラリーS

ハズレ


投資3500 回収0
計-3500


・小倉大賞典

ハズレ


投資3600 回収0
計-3600


・洛陽S

ハズレ


投資3000 回収0
計-3000

☆2/16、2/17総収支
合計-19900


今週の結果は、19900円マイナスです…




<今週の感想>

先週に引き続きマイナス(T_T)

的中は6レース中0レース…

日曜日の予想レースは本命◎が全て1、2着に来てるのに

全レース不的中とはこれいかに(苦笑


今日のレースを見てて三連単、三連複だけでなく単勝、馬単、馬連なども

買っていった方がいいと感じましたね。

今日の3レースも単勝、馬単、馬連であればとれていたので。

来週はこの反省を活かして馬券を買いたいと思います。



<今週のレース回顧>

・フェブラリーS

カレンブラックヒルは直線で他馬に前に入られて砂を被った時点で

ずるずる後退してましたね。

砂を嫌がってるようにみえました。

今日を見る限り芝の方がよさそうかな。

グレープブランデーは完璧なレースだったと思います。

今後はダート界を引っ張っていく存在になってほしいですね。


・ダイヤモンドS

アドマイヤラクティは勝ちましたが長距離適正的にはどうなんでしょ?

今回は相手がそれほどでもなかったので勝てましたが、

個人的にはもう少し短いほうがいい気がします。

今後、G2以下の2000-2200レースに出てくるなら迷わず買おうと思います。


・小倉大賞典

ここはダコールに勝って欲しかった。

能力があり、小倉コースとの相性も良いので、

今後も小倉では本命で買いたい馬ですね。

あと、ダローネガも小倉コースよさそうですね。

こちらも今後小倉コースでは注目馬になると思います。



来週はアーリントンC中山記念、阪急杯と3つの重賞があります!

最近少し負けが続いてますので、来週はメジマズ目指してがんばります!

来週もよろしくお願いいたします(*^▽^*)



メシウメーー!って思った方

ポチッと押していってね(笑



にほんブログ村


ついでにコッチも押していただけると嬉しいです(^O^)


シンの馬スロ日記