負債ラーーッシュ!継続です!! | シンの馬スロ日記

シンの馬スロ日記

競馬の馬券予想、
パチスロ実践日記、
ホスパ、スタホの馬育成日記等、
色々と書いていこうと思います。

お立ち寄りの際には、コメント、
ペタなど残していただけると
うれしいです。



3月に鬼武者の新台「新鬼武者 DAWN OF DREAMS 再臨」がでるみたいですね



シンの馬スロ日記



しかし詳しく情報を見てみるとスペックが

「AT純増2.8枚+ゲーム数管理」




(;^ω^)




またこのタイプか

もうこのスペック見た時点でオワタ一確でしょ…

前作の新鬼は「ボナ+ART」でゲームバランスも良くて好きだったのになぁ



なぜこうも退化させたがるのか



どこのメーカーの新台も同じですよね「AT純増2.○枚+ゲーム数管理」

最近の新台で「ボナ+ART」で出たのってケータイ少女くらいじゃないですか(クソ台ですが



高純増ATも短時間で大量獲得の可能性があるのでいいと思うのですが

そればっかり出すのはヤメて欲しいですね



エウレカとか新鬼みたいな「ボナ+ART」で良台だしてくれと

切に願う今日この頃です



続きを読む前にポチッと押していってね!

押すとクルミがデレてくれるっ!かも(笑

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



○2/13実践(5スロ)



k店




・十字架2



ミークさん「キャラはいいですよキャラは」




ミークさんがキャラが良いと言っていたので

ずっと打ちたいなとおもっていた十字架2

ついに初打ちです!



すちゃ車椅子





回しているとすぐに十字架揃いからドラキュラミッション突入!




そしてドラキュラミッション中に十字架揃い×2!!!




コレはATモロタwwwモロタロスwwww




コウモリの大群を殲滅せよ!演出へ




リオナ「いやぁぁっぁあああああ」




(;^ω^)「どうやったらATはいるんやコレ」






そして投資はかさみ5000円投資したところでドラキュラミッションからATへ



AT中にレア役から上乗せ特化モードの

CROSS CHARGE MODEや



シンの馬スロ日記-__ 2.JPG__ 2.JPG

※窓ガラスカットインすみません



CROSS DRIVE MODE



シンの馬スロ日記-__ 1.JPG__ 1.JPG



赤7揃いから発動するリオナチャンス(鉄拳アタック的なやつ)

にも入りました


シンの馬スロ日記-__ 3.JPG__ 3.JPG



上乗せはどれも50G以下です^^

これTRIPLE COMBO MODE入れな大量上乗せは無理やで^^^^



こんな感じで上乗せ特化モードでちょこちょこ上乗せを繰り返し

500枚強をゲット!

シンの馬スロ日記-__ 4.JPG__ 4.JPG


100Gほど回してヤメ



<初打ち感想>

・上乗せ特化モードには弱レア役から行くときもあったので

ちょくちょく入り楽しめる印象(そのかわり上乗せゲーム数はあまり多くない


・ゲーム性に目新しさはなくNETっぽくない印象の台


・ティナは神(異論は認めない


シンの馬スロ日記-__ 1.JPG__ 1.JPG



・だがしかしアイナも…イイ!


シンの馬スロ日記-__ 2.JPG__ 2.JPG


投資-5000 回収2000
計-3000



・大工の源さん


触ったことのない台だったので打ってみたのですが


通常時→なんかドンちゃん祭りっぽい

演出→なんかドンちゃん祭りっぽい



(;^ω^)「KUSO台臭がぷんぷんするお」


ヤメwwww



投資-2000 回収0
計-2000



・シスタークエスト3



妹期待値稼動



ビックを一回引いたがほんとになにもおきなかった

ずっと散歩状態



唯一の収穫はこのシフォンがかわいかったことかな



シンの馬スロ日記-__.JPG



妹期待値稼いだから次はデレデレモードくるやろww

投資-5000 回収0
計-5000



・ブラックラグーン


投資-3000 回収0
計-3000



☆2/13実践結果

十字架2 投資-5000 回収2000

大工の源さん 投資-2000 回収0

シスタークエスト3 投資-5000 回収0

ブラックラグーン 投資-3000 回収0

計-13000


この2/12、2/13の2日間での負債ラッシュで-18000円




しのう(^ p ^)




読者「メシがウメーなおい(笑)」




















シンの馬スロ日記


ふはは…

ふははっははっはあっはは!!!!!!




この2日間で負債ブログをさらしてきた…

しかしっ!




それも今日までだっ!!!!!




実はボクヒキが強かったんです(・ω<)てへぺろ




メシマズラッシュ発動!!




次回



メシマズラーーッシュ!~魁!!男塾編~



君達はホモ稼動の恐ろしさを知る




シンの馬スロ日記



まだ押してないアナタっ!

クルミがご機嫌ナナメですよっ!?

最後にポチッと押してってね!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


ついでにコチラもポチッと押していってもらえると嬉しいです(∀`*ゞ)

シンの馬スロ日記