まさかのあの台を今頃初打ち | シンの馬スロ日記

シンの馬スロ日記

競馬の馬券予想、
パチスロ実践日記、
ホスパ、スタホの馬育成日記等、
色々と書いていこうと思います。

お立ち寄りの際には、コメント、
ペタなど残していただけると
うれしいです。





打ったことない台打ちたいなぁとパチ屋ウロウロしてると、

「覇王伝 零」、「夜王」、「戦人」を発見






どれ打とうかなぁと悩んだ末…











シンの馬スロ日記





まさかの「戦人」をうつことにww




まぁコレ逃したら二度と打てそうにないので(苦笑




続きを読む前にポチッと押していってね!

押すとクルミがデレてくれるっ!かも(笑

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




○1/18実践(5スロ)




K店



すちゃ車椅子




・戦人


システムは…

モンキーターンですね

厳密にはCZ天井があったりと少し違いますが








早速打っていくと



子役引く→ミッション失敗


子役引く→ミッション失敗


子役引く→ミッションクリア!!→乱れ龍モード(超抜)クリアならず





(#^ω^)ピキピキ





子役引く→ミッション失敗


子役引く→ミッション失敗


子役引く→ミッションクリア!!→乱れ龍モード(超抜)クリアならず






(#^ω^)ピキピキ






超抜クリアできん

ム リ ゲ ー





そして417G目にしてようやくARTをゲット




シンの馬スロ日記-__ 2.JPG__ 2.JPG






契機?






宵宵越し天井です(ニッコリ











単発










\(^o^)/オワタ





<初打ち感想>


シンの馬スロ日記


吸い込みのはやきこと風の如く


 通常時の退屈なること林の如く


  CZの前兆で煽ること火の如く


   ART中上乗せせざること山の如し







スッ

つ[クソ台]







投資4000 回収0
計-4000




☆1/15実践結果

戦人 投資4000 回収0

計-4000





まだ押してないアナタっ!

クルミがご機嫌ナナメですよっ!?

最後にポチッと押してってね!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


ついでにコチラもポチッと押していってもらえると嬉しいです(∀`*ゞ)

シンの馬スロ日記