2013 京成杯予想 | シンの馬スロ日記

シンの馬スロ日記

競馬の馬券予想、
パチスロ実践日記、
ホスパ、スタホの馬育成日記等、
色々と書いていこうと思います。

お立ち寄りの際には、コメント、
ペタなど残していただけると
うれしいです。



今日の重賞は、京成杯ですね。

今日も的中目指して予想していきます!




その前に昨日の予想結果ですが、

東海S、AJCCは…







ハズレ…



シンの馬スロ日記



特に東海Sは結構勝負に行っただけに悔しいですね(;^_^A

何とか今日取り返したい!



では今日の競馬予想いってみましょー!



あと、京成杯の勝ち馬投票を行っております。
皆で勝ち馬を予想して馬券を当てましょう!

興味のある方は下記のリンクから投票お願いしますm(u_u)m


京成杯

http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=104930



今のところ、皆様に投票いただいた上記リンクの勝ち馬投票では、

「フロムドグロワール」が人気です!




続きを読む前にポチッと押していっていね!

押すと馬券が的中するっ!かも(笑

にほんブログ村 競馬ブログへ



まずは京成杯から予想していきます(*^▽^*)




・京成杯


◎本命は、6番フェイムゲーム

前走も中山2000勝ってますし、血統的に中山2000は合う血統。

加えて、現在好調の鞍上ベリー。

一発期待。


○対抗は、1番フラムドグロワール、9番ノウレッジ



絶対買っておきたい注目馬はこちら!!

人気ブログランキングへ

↑人気ブログランキング内にて注目馬を公開しております!

お手数ですが、クリックお願いしますm(u_u)m

※ランキング220位くらいにいます



・買い目


三連複

6 - 1、3、4、6、9、11、12

各100円

計2100円


三連単
1、6 - 1、3、6、9 - 1、2、3、4、6、9、11、12

各100円
計3600円

合計5700円




京成杯の予想ブログは下記に集まってます!

他の人の予想を参考にしたい方はぜひ見てみてください!

にほんブログ村 トラコミュ 第53回 京成杯(GIII)へ  第53回 京成杯(GIII)  

にほんブログ村 トラコミュ 京成杯(2013)へ  京成杯(2013)  




次に中山7、8Rの予想です(^-^)/



・中山7R



◎本命は、16番ジャイアン


・買い目


三連複
16 - 3、4、8、9、11
各100円
計1000円



・中山8R



◎本命は、4番セニョリータ


・買い目


三連複
4 - 1、2、3、8、9
各100円
計1000円




参考になったよって方は、

下の画像をポチっと押していってねm(u_u)m



にほんブログ村


ついでにコッチも押していただけると嬉しいです(^O^)


シンの馬スロ日記