【競馬】ラジオNIKKEI杯2歳S~ラピスラズリS予想もあるよ!~ | シンの馬スロ日記

シンの馬スロ日記

競馬の馬券予想、
パチスロ実践日記、
ホスパ、スタホの馬育成日記等、
色々と書いていこうと思います。

お立ち寄りの際には、コメント、
ペタなど残していただけると
うれしいです。




このレース本当に楽しみにしてたんですけど(;^_^A
出走馬7頭とか(笑




人気上位3頭(エピファネイア、キズナ、ラウンドワールド)
が力的にもかなり上なので、今回は人気どころでの決着になりそう。




あと、ラジオNIKKEI杯2歳Sの勝ち馬投票を行っております。
皆で勝ち馬を予想して馬券を当てましょう!

興味のある方は下記のリンクから投票お願いしますm(u_u)m


http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=103648


ちなみに今のところ、
皆様に投票いただいた下記リンクの勝ち馬投票では、
エピファネイア、キズナの2頭が1番人気です!




ではシンの予想いってみましょ(*^▽^*)



◎本命は、7番エピファネイア
おそらく1番人気でくるでしょうが、
逆らわなくて良いかなと。
雨でおそらく馬場は渋るでしょうが、
先行脚質だし、後ろから来るキズナのことを考えてもむしろ歓迎でしょう。
唯一敗れるとすれば折り合いを欠いたときのみ。



○対抗は、1番ラウンドワールド、6番キズナ
1番ラウンドワールド
前走札幌2歳Sは、コディーノの2着。
過去のラジオNIKKEI2歳Sのデータを見ても、
前走重賞2着以内の複勝率は77%(過去10年)
対抗候補として信頼できる。


6番キズナ
前走、前々走と共に差をつけて勝利。
エピファネイアが折り合いを欠くようであれば怖い一頭。



☆穴なら、3番アクションスターかな。




・買い目


三連単
7 - 1、3、6 - 1、3、6
各200円
計1200円




ラジオNIKKEI杯2歳Sの予想ブログは下記に集まってます!

他の人の予想を参考にしたい方はぜひ見てみてください!

にほんブログ村 トラコミュ 第29回 ラジオNIKKEI杯2歳S(GIII)へ 第29回 ラジオNIKKEI杯2歳S(GIII)

にほんブログ村 トラコミュ ラジオNIKKEI杯2歳S(2012)へ ラジオNIKKEI杯2歳S(2012)





次に、ラピスラズリSも予想を。




・ラピスラズリS

◎本命13番アンシェルブルー



・買い目
単勝
13
500円


馬単
13 - 2
13 - 7
13 - 9
13 - 10
13 - 12
各100円
計1000円



最後まで読んでいただきありがとうございました!

応援クリックよろしくお願いしますm(u_u)m

にほんブログ村


シンの馬スロ日記