【競馬】2012 有馬記念~勝ち馬投票実施中~ | シンの馬スロ日記

シンの馬スロ日記

競馬の馬券予想、
パチスロ実践日記、
ホスパ、スタホの馬育成日記等、
色々と書いていこうと思います。

お立ち寄りの際には、コメント、
ペタなど残していただけると
うれしいです。



今年活躍したスター馬が数々登場する、年末のお祭り有馬記念。

そんな有馬記念に勝つと思う馬に投票してみませんか??
皆で勝ち馬を予想して馬券を当てましょう!!




皆様の投票をお待ちしております(^O^)/




有馬記念勝ち馬投票リンク

http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=103646




有馬記念の予想ブログは下記に集まってます!

他の人の予想・意見を参考にしたい方はぜひ見てみてください!

にほんブログ村 トラコミュ 第57回 有馬記念(GI)(グランプリ)へ第57回 有馬記念(GI)(グランプリ)
にほんブログ村 トラコミュ 有馬記念(2012)へ 有馬記念(2012)



今週の重賞レースの勝ち馬投票を行っております。
皆で1着馬を予想して馬券を当てましょう!

下のリンクから投票お願いしますm(u_u)m


・ラジオNIKKEI杯2歳S勝ち馬投票リンク

http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=103648


・阪神カップ勝ち馬投票リンク

http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=103721




最後まで読んでいただきありがとうございました!

応援クリックよろしくお願いしますm(u_u)m

にほんブログ村


シンの馬スロ日記