【ホスパ】メインストリート道頓堀での業務~アレ頂きました~ | シンの馬スロ日記

シンの馬スロ日記

競馬の馬券予想、
パチスロ実践日記、
ホスパ、スタホの馬育成日記等、
色々と書いていこうと思います。

お立ち寄りの際には、コメント、
ペタなど残していただけると
うれしいです。



      
 


↑↑↑

いつもクリックしてくださる皆様ありがとうございます!

1日1ポチお願いします!




12/8に約2ヶ月ぶりにホスパ行ってきました(^∇^)


行った店は大阪なんばの


「GASINO」
「メインストリート道頓堀」



です。


始めに、この2店舗の店舗情報を公開しますね。



まずは「GASINO」の情報から。



※2012 12/8現在の情報になります。



・イベント情報
クレイベ:なし

・ホスパ筐体:G1-HORSEPARK JUDGMENT

・メダルレート:
1000円 150枚
2000円 350枚
3000円 600枚
5000円 1900枚
10000円 4000枚


・備考:
スタホ3でクレイベをやってました。(期間限定の2クレイベント)
そのため、12/8はクレイベやってなかったですが、
ホスパでも時期によってはクレイベがあると思われる。




次に「メインストリート道頓堀」の情報。



※2012 12/8現在の情報になります。



・イベント情報
クレイベ:土、日曜日クレイベあり
5000円購入で2クレ
10000円購入で10クレ
15000円購入で20クレ


・ホスパ筐体(2台):G1-HORSEPARK JUDGMENT、G1-HORSEPARK JUDGMENT STD


・メダルレート:
1000円 150枚
2000円 440枚
3000円 800枚
5000円 2000枚
10000円 4000枚


・備考:
土、日曜日のクレイベは12月限定だったと思います。
また、平日も確か水曜日にクレイベをやってました。
シンは土曜日に行ったため、うろ覚えですが。



↑↑↑
上記情報は自分の記憶によるところがありますので、
あくまでも参考程度でお願いします。


 


では、ここからが稼動日記になります。



まずは「GASINO」へ行ったのですが、クレイベがなかったためヤメ。
「メインストリート道頓堀」でホスパ実践してきました。


 

この日の目標は、
・「オーナーポイントアップ」
・「なんか隠しG1取リたい」
の2つです。


 

ちなみに開始時のオーナーポイントは12504P。



メダル5000円買って2クレで、さっそくお馬さん作成。
何年か前に作った馬が1頭残っていたので、2頭作成。



何年か前に作成した馬
ヨツバチルヤサマ


いちよう表MAXはあるので、まだまだ使えそう!

__.JPG




初期100枚配合
ヨツバリザルト

__.JPG 


初期100枚配合
ヨツバミルル

__.JPG 

 

 

メダルを2000枚(4000クレ)入れ終わり、
最初の30分で早速2000枚消失(馬券タヒ



5000円以上使う気はなかったので、ここからはシケベット+育成のみ。


 

育成の方は、



そこそこたたいて3頭フルで使ったのですが、



2着


2着


3着


3着





あのぉ、勝てないんですけど(笑



挙句の果てに、「ペナルティも頂いてしまいました。」
久々ホスパなのにかつてないくらいの不調っぷり。



結果


ヨツバチルヤサマ
3-5-6(本日0-2-4)


ヨツバリザルト
2-4-2


ヨツバミルル
2-4-2

計22戦
G1 2勝
G2 2勝
勝率 18%ww


ペナ 1


●本日の目標達成度0%


・「オーナーポイントアップ」
(結果)オーナーポイント 12504 → 12434に70Pダウン

・「何か隠しG1取りたい」
(結果)隠しG1 まず出れてねーよ(笑


・失ったお金5000円ww


・失った時間3時間ww



あぁぁぁぁっぁぁああああ!(*`∧´)コワレタ



次のホスパ業務はいつになるんだろうか(笑



今回はツンツンモードだったので、
次行ったときはデレデレモードになっていることを願います。



かわいそうだと思ったそこのアナタ!!
ポチッと押していったくださいm(_ _ )m
↓↓↓




ブログランキング・にほんブログ村へ  
にほんブログ村  


シンの競馬&スロ&ホスパ奮闘記