【雑談】エヴァンゲリオンQを見て~妄想と感想~ | シンの馬スロ日記

シンの馬スロ日記

競馬の馬券予想、
パチスロ実践日記、
ホスパ、スタホの馬育成日記等、
色々と書いていこうと思います。

お立ち寄りの際には、コメント、
ペタなど残していただけると
うれしいです。




 



このブログは多少のネタバレと妄想を含みます。
何ネタバレ&妄想語りだそうとしてんだ!この中ニ病患者タヒね!!




という方はここで下記バナーをクリックした後、「戻る」ボタンを押してください。




エヴァンゲリオンファンは押せっっ!!

↓↓↓



にほんブログ村
 
 
 


 


本日エヴァンゲリオンQ見てきたんですが、
「破」の次回予告内容から、「アスカとカヲルくんの神回やな。アスカ、カヲルくん好きの俺得回になるっっ!!!」
と思ってたんですが、


 



エヴァンゲリオンQは、


 




「シンジ&カヲルくん超絶ホモ回でした」
 

(●´ω`●)ホモォ



※ここからはうろ覚え+妄想が入ります。
実際の映画中の会話とは多少異なる可能性がございます。
ご了承ください。


 



------うろ覚え+妄想 始-------



カヲル「ボクは君と出会うために産まれてきたんだ」



シンジ「渚キュン…」



カヲル「カヲルってよんでくれよ」




シンジ「(〃∇〃) ポッ」




カヲル「シンジくんっ」




ガバッ!!




シンジ「えっ!カヲルくんっ!?」




シンジ&カヲル「あああああぁぁぁっぁぁぁぁっぁっぁぁん!!!」




------うろ覚え+妄想 完-------


 


 


 



何なんだっ…
いったいっっ…

 


どの層向けの映画なんだ…


 


実際には、ここは妄想にしても(ぇ

↓↓


カヲル「シンジくんっ」

ガバッ!!


シンジ「えっ!カヲルくんっ!?」


シンジ&カヲル「あああああぁぁぁっぁぁぁぁっぁっぁぁん!!!」


↑↑



ほかはほぼガチです。
シンジ顔赤らめだすし、
ホントに映画中にホモプレイが始まりそうな勢いでした。



 

<感想コーナー>
・序盤物語が14年後に飛んでいるため、シンジ&観客の置いてけぼり感がハンパない←シンジと観客の感情をシンクロさせるための演出とは思うが
・物語が進むにつれ、少しずつ理解し始めるが、まだまだ消化不良。完結までに繋がるのかコレ
・戦闘シーンはやはり秀逸。ここらへんはエヴァ開発陣はさすが
・アスカとマリの掛け合いは神
・ホモ回
・アスカ眼帯回
・マリかわいい回



今回は次回のフラグ回だったので、
シン・エヴァンゲリオン劇場版:||早く見たいですね。
何年後かワカリマセンが(笑



もしエヴァンゲリオンQ見た方がいれば感想聞かせてください!


 


エヴァンゲリオンファンは、最後にポチッとクリックお願いします!!
↓↓


にほんブログ村