【スタホ】ベテルギウス発動① | シンの馬スロ日記

シンの馬スロ日記

競馬の馬券予想、
パチスロ実践日記、
ホスパ、スタホの馬育成日記等、
色々と書いていこうと思います。

お立ち寄りの際には、コメント、
ペタなど残していただけると
うれしいです。

さぁさぁどんどん発動していきますよ~(*^▽^*)




そろそろ厩舎は崩壊状態ですが。。
ヒキあたりモトム(笑




名前:
ヨツバベテルギウス




配合内容:
怪物上上×怪物上下
ココット3×4




演出:
忘れました(;^_^A
条件戦3-0-0-0




今回は初戦G1から行ってみました。




1.皐月 3.0 大物感有 2着
2.日ダ 2.1 力未知数 1着
3.WBCT 4.4 四冠阻止 3着 他P1.9
4.凱旋門 1.2 目離せぬ 2着
5.WBCT 3.3 勢い一番 1着




ここまでです。




3.WBCTが思ったより悪いですね。
運悪く王道SS馬と被ってしまったので、こんなもんなんでしょうかね。
まぁ4.凱旋門で1.2でてるので、SSはありそうですね。




とりあえず最近S勝てない波にどっぷりはまってるので、
このお馬さんで打破できればいいなぁ。




あと、厩舎状況がこんな感じ




①牡 SS ベテルギウス 発動中
②牝 怪物中 未出走漬け中
③牝 SS中~ メデューサ 発動終了
④牡 怪物中下 漬け中
⑤牡 SWBC 漬け中
⑥牝 サラ 未出走漬け中




なので、このお馬さんが走らないとメイン厩舎カンペキに崩壊します(ぁ




とりあえず、発動終了のメデューサくんと④を配合して、
怪物上~で帰還しないかなぁと妄想中です(いや懇願中かww



ではまた。