【スタホ】メイン、サブ厩舎ご報告 | シンの馬スロ日記

シンの馬スロ日記

競馬の馬券予想、
パチスロ実践日記、
ホスパ、スタホの馬育成日記等、
色々と書いていこうと思います。

お立ち寄りの際には、コメント、
ペタなど残していただけると
うれしいです。


皆様こんばんはニコニコ




ちょっと理由があり、ヴァンパイアくんの発動は1週間ほどお休みに。
来週には引退予定です。




久々に厩舎状態をご報告します。



★メイン

①牝 怪物上上~グレー 漬け完了待機
②牡 SS中 ヴァンパイア 発動中
③牝 SSのどこか 次の発動馬
④牡 サラ 漬け中
⑤牝 怪物中下 漬け中
⑥牝 サラ 漬け中




★サブ

①牡 怪物中上 漬け中 5戦使用発動失敗馬
②牝 怪物中下 漬け中
③牝 怪物下 漬け中
④牝 トレセン2代目
⑤牡 トレセン初代



メインの方は、
ヴァンパイアくんの発動がほぼ終わりですので、
③のお馬さんを発動します!




てか発動してきましたので、結果は後ほどご報告しますね!




サブの方は、適当に怪物下くらいを発動しまくってたんですが、
気づいたら底上げも頑張ってしまっており、結構厩舎が充実してきてますw




ただサブは適当発動をモットーにしてますので、
走りそーなお馬さんはどんな素質でも走らせる予定です。




気が向いたら、サブの方もまたネタにしますね~。




ではまた。