こんばんは。

普段はパソコンから記事を書くの
ですが、初めてスマホから書いていますメモ



今日の夕飯


*カオマンガイ
*生春巻き
*フォー


料理写真を載せるのも初めてかも。
アジアン料理が大好きで久々に
作ってみました!



カオマンガイは、クラシルアプリを見ながら
フライパンで爆笑

娘用の鶏肉はニンニクなしで。





生春巻きは娘と一緒に作りました。
5本あったのに、撮影してたら
1本食べられてました。


ちなみに、5本中3本食べました。
恐るべし食欲。笑





フォーは、ブログで紹介されてるのを
見て食べてみたかった、業務スーパーの
インスタント麺。

とっても美味しかったですドキドキ


ボリュームありすぎだけど
野菜もたくさん取れて
満足満足。