お久しぶりです。

 

前回記事から早くも3か月ガーン

年明けからのカオスな仕事の忙しさにやられ

更新できずにいました。

(読む専門。笑)

 

一年前に書いた記事がでてきたので

読み返してみました下矢印

 

 

過去の思い出を振り返り投稿しよう

みんなの回答を見る


 

これ読んだらなんだか泣けてきた~汗

もう一年経ってしまったんだなと思って。。


 

この一年は私にとっても、娘にとっても、周りの家族にとっても大きな変化の年。


 

わんわん泣きながら保育園に通っていた娘。


今では保育園に早く行きたい!!と言うようになりました。


 

中耳炎はまだまだ繰り返すけど、体力ついてきて

 

なんと・・・

 

1月から一度も風邪をひいておらず

保育園休んでいないキラキラ


 

これだけでも泣けてくるのに、


 

制服も体操服も自分で着ようとする

絵がとても上手になっている

鉄棒で前回りができるようになった


 

1年の成長が大きすぎてえーん


 

自分でできる事が増えてどんどん手が離れていく事に嬉しい反面、寂しい。。。

 

もっともっと一日を大切にしないと

いけないですねハート


 

ブルー音符ブルー音符ブルー音符



 

ちなみに私も、派遣更新を続けて

ついに一年を超えました!!


 

でも週明けは、英語でのプレゼンがあり

眠れぬ夜を過ごしています。


派遣なのに‥泣


 

早くGWにならないかな




 

ハートハートハート



 

ハートライフメディアハート

毎月お得な案件がありますキラキラ*

ライフメディアへ無料登録

 


ハートハピタスハート

一番利用しているポイントサイトキラキラ*

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


 

ハートモッピーハート

コツコツ貯めるならこちらキラキラ*

モッピー!お金がたまるポイントサイト