お久しぶりです。

 

あっという間に11月!!今年もあと2か月きりましたね。

早いな~

 

9月、10月は、娘ちゃんも私も体調崩したり

仕事も忙しかったりで、全然更新できませんでした汗

 

みんなのブログには、ちょこちょこ遊びにいっていて「あ~みんな頑張ってるんだから、私も頑張ろう」っと勝手に励ましてもらっていましたハート

 

 

 

さて、先週の木曜日からRSウィルスにやられている娘あせる

 

咳、鼻水がひどく熱があがったりさがったり・・・

39度の熱が4日目にしてまだ出ています。

 

前回も治るのに5日くらいかかっていたから

今回もそれくらいかかるのかなショボーン

 

ゼエゼエ言っているから、肺炎かな?とか喘息かな?とか心配になってしまいます。

 

普段、人のご飯を食べてしまうくらい大食いなのにバナナしか食べていないので、どんどんやせ細っていく汗

 

食べれるだけいいのかな。

 

数日間、夜中も咳こんで寝れていなかったから、今日はいつもより早く寝床につきました。

 

明日は少しでも元気になっていますように・・・*クローバー*

 

 

 
 

ハートライフメディアハート

毎月お得な案件がありますキラキラ*

ライフメディアへ無料登録

 

ハートハピタスハート

一番利用しているポイントサイトキラキラ*

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

ハートモッピーハート

コツコツ貯めるならこちらキラキラ*

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

ハートマイボンバーハート

ブログやHPがなくても始められますキラキラ*