お久しぶりです爆笑

前回投稿してから
あっという間に2週間

毎日がバタバタと過ぎていきます。

転職してからも、もう2ヶ月
経ちました

仕事は求められるレベルが高く
ちょっとへこむ事もあったり
不安になってみたりもしますが

目の前にある仕事を一つ一つ
確実にこなす事だけを
考えて毎日過ごしています



職場にはいろいろな人(=変わった人)が
いますが、過去に出会ってきた
人を思い返せば
今の職場は、恵まれているなとも
思えるようになりました


少しは強くなったかな

また明日から
マイペースに頑張ります




お得なキャンペーン中
      私も最近登録しました

ライフメディアへ無料登録