5月ももう下旬に差し掛かろうとしていますがガーン

先月分の副収入のご報告!!

 

(2018年3月は忙しくて、全然

お得活動できず今回の分に合算しました。)

 

9月末から始めて8か月目キラキラ*

 

自分のできる事からコツコツと

マイペースにやってきました口笛

 

 

 

 

キラキラメルカリ ¥10,050キラキラ

 

安定の高収入爆  笑

転職活動と引き継ぎの合間に

売れそうなものをたくさん出品し、

計10品売れました笑顔

 

本当にメルカリ大好きですラブラブ

小物400円の利益でも10個売れれば

4,000円!!

 

ちりも積もれば山となるハート

 

いらないと思っていたものが

誰かの役に立つハート

 

まだ始めていない方はまず一歩!!

ぜひ始めてみて下さいね爆  笑

 

招待コード:CZARMR
三角コード入力でくじびき券がもらえます。

 

 

 

 

キラキラハピタス 繰り越しキラキラ

 

ハピタスは登録してまだ数か月クローバー

 

システム障害の関係で

10,000円を頂きましたが、それ以外でも

たくさん案件があります!!

 

サイトも見やすく、高額案件が多いです。

お気に入りサイト間違いなしですラブ

 

矢印ハート登録はこちらからハート矢印

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

キラキラPONEY 繰り越しキラキラ

 

私はまだまだ使いこなせていないですが

ブロガーさんの中では話題のポイントサイト!!

 

お友達ができるとお友達還元が

もらえますびっくり

私はまだお友達が一人もいないので笑

まだ始めていない方は、一緒にお得生活

楽しんでみませんかはてな

 

矢印こちらからの登録で150円もらえますハート矢印

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

 

 

 

 

キラキラポイントタウン 繰り越しキラキラ

 

ポイントタウンは私が初めて登録した

サイトです爆  笑

 

楽天やYahooショッピング、ホットペッパーで食事会を予約する時に経由していますハート

 

普通に買い物や食事をする時に

ちょっとポイントサイトを経由するだけで

ポイントが貯まっていきますドキドキ

 

案件をこなしたり不要なアプリダウンロードをしたりするのが苦手な方は、普段の生活の

中からできるお得活動を始めてみるのが

いいかもしれないですね爆  笑

 

 

矢印ランクアップ制度が魅力的ハート矢印

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 
 
 
キラキラマクロミル 繰り越しキラキラ
 
転職してからパソコンをあまり開かなく
なり、回答頻度は減ってしまったのですが・・・

アンケートはたくさん送られてくるので
すき間時間にコツコツとやるのが
好きな方はぜひ始めてみてください!!
 
 

矢印登録はこちらからハート矢印

アンケートモニター登録

 
 
 
 
キラキラファストアスク ¥1,000キラキラ
 
こちらもアンケートサイトで
マクロミルと合わせて
すき間時間にやっていますドキドキ
 
本当にサクッとアンケート
に答える事ができ、マクロミル同様
案件をこなすとたくさんアンケートが
送られてきます爆  笑
 
お友達紹介はありませんが、
確実にコツコツと貯めていく事が
できるのでおすすめですラブラブ
 
仕事のお昼休みに、さくっと
やっています笑顔
 
 
 
キラキラ不用品販売 ¥3,500キラキラ
 
今回、家にあった割れ物系を
引き取ってもらいました音譜
 
メルカリで販売も考えましたが、
割れ物は気を遣うし、発送の手間を
考えるとこっちの方がいい!!という
事で、ディズニーの引き出物や
ルクルーゼなど引き取ってもらいましたハート
 
直接のやり取りなので、
「もう少し頑張れませんか?」と
ダメ元で聞いたら、500円値上げして
くれました(笑)
 
 
キラキラ合計 ¥14,550キラキラ
 
 
 
正直、こんなに稼げるとは思いませんでしたびっくり
 
バタバタの年度末と転職活動中に
よくやった、自分はな
 
 
継続は力なりハート
(ファストアスクさんのHPに
どーんと載っています笑顔
 
 
小さな事からコツコツと
できる事だけ、やりたい事だけを
選択してここまで自力で稼ぐ事が
できました!!
 
 
本業以外の収入があるのは
なんだかとってもHAPPYハートな気持ちに
なります爆  笑
 
 
何もしなければ0
 
 
一緒にお得生活始めてみませんかハート
 
 

※登録の際は、アメーバアプリからではなく

ブラウザを切り替えてご登録くださいね!!

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ

にほんブログ村