お久しぶりです*クローバー*

 

仕事で毎日パソコンを使うため

家ではパソコンをほとんど開かなく

なってしまいました汗

 

スマホでみなさんのブログを

読みたいなーと思いつつ

毎日娘と寝落ちし、朝を迎えて

おりますゲッソリあせる

 

環境の変化はやはり

体力的にも精神的にも

きますね。

 

 

 

娘は泣かずに朝早くから登園して

いますが、抱っこしている時に

顔を見ると、口をぎゅっと結んで

我慢している様子><;

 

 

本人の中でいろいろと

葛藤しているのでしょう汗

 

別れ際にはバイバイしてくれたり、

「ぎゅっとしたい」と

言ってハグを求めてきたり・・・

 

 

娘も頑張っているはな

 

だから

 

私も頑張ろう!!

 

 

車の中でちょっと泣きそうになるのを

抑えながら、毎日、会社に向かっています*クローバー*

 

 

 

 

もうすぐ母の日

 

娘にはどんな風に母が映っているのかな~口笛

 

 

ハートハートハートハート

 

 

私も最近登録しました音譜

一緒にお得活動始めてみませんか笑顔

 

 

 5/31まで

キラキラ入会者限定キャンペーン中キラキラ

 

ライフメディアへ無料登録