こんばんはハート

転職してから約1週間。

 

久々のオフィスワークと娘ちゃんの

保育園送迎と歓迎会と・・・(笑)

 

なかなか慣れない日々を送って

おりますネツ

 

 

仕事はスキルを求められる部分が

ありますが、まだ始めたばかりだからと

言ってくれる環境と、教えてくれる同僚が

いるという事だけで、私にはとても

働きやすい職場だと感じています。

どれだけ今までがブラックだったか・・・叫び

 

 

 

 

 

 

そんな中、保育園に7時30分から通う

笑顔

 

 

最初の2週間は、中耳炎の影響もあり

登園時大泣きして、心がはりさけそうな

気持ちになりながら出勤していました痛い汗

 

 

でも先週一週間は、全く泣く事もなく

クラスのお友達を見つけて一緒に

手をつないで登園していましたびっくり

 

 

「慣れてきた」という事はこういう事なんだと

思いましたが、それにしても早い・・・!!

数ヶ月かかると思ってたのにあせる

 

 

母は必死で職場に慣れようとしている中、笑

娘はどんどん成長している。

 

 

たくましいですねハート

さすが、私の娘口笛ハート

 

これからが楽しみです~ラブ

 

 

 

 

ギリギリですが、企画に参加させて

頂きます音譜

 

素敵なご縁がありますように*クローバー*


 

 

私も最近登録しました音譜

一緒にお得活動始めてみませんか笑顔

 

 

 4/30まで

キラキラ入会者限定キャンペーン中キラキラ

 

ライフメディアへ無料登録