ライフメディアの企画にたくさんの方が

ご応募くださいました爆  笑ハート

ありがとうございました!!

 

結果発表させて頂きたいと思います音譜

 

抽選アプリより、リブログの番号で

抽選させて頂きましたドキドキ

 

 

 

 

当選された方のブログ こちら☆☆☆

 

後ほど、登録させてもらいますね爆  笑

 

 

 

 

明日からいよいよ新しい職場での

仕事が始まります!!

 

久しぶりのフルタイム勤務ガーン

 

大人だって環境が変われば

これだけ緊張するのだから

娘だって新しい環境で不安になるのも

わかるような気がします痛い

 

娘もいっぱい頑張ってるんだから

私も頑張ろハート

 

 

体が慣れるまでブログに戻れないかも

しれません(笑)

 

 

マイペースに続けていきたいと

思います~ラブラブ

 

 

 

※登録の際は、アメーバアプリからではなく

ブラウザを切り替えてご登録くださいね!!

 

 

ハート花ハート花ハート花ハート花ハート花ハート

 おすすめポイントサイト 

ハート花ハート花ハート花ハート花ハート花ハート

 

てん PONEY てん

こちらからの登録で150円もらえますハート

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

一番稼げる大人気サイトup

初心者でも始めやすい笑顔

 

てん ポイントタウン てん

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

私が始めた一番最初のポイントサイトup

ランクアップ制度が魅力的ハート

 

てん モッピーてん

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

ゲームや無料アプリのみでも

コツコツ貯める事ができますハート

 

てん ハピタスてん

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

他サイトより高額案件がよくでますup

最近私も始めてみましたハート

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村